スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR!! 2010

新年明けましておめでとうございます

今後も気まぐれで運営していきますが、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



さて、見れば分かる通りテンプレート変更させて頂きました

しばらくは慣れないかもしれませんがご容赦下さい

次郎の更新のお知らせとかあったほうがいいですかね?直接ブックマークなされた方が効率いいと思いますが。
→結局追加しました。無い方がデザイン的にすっきりするようなしないような・・・まぁ微々たるものです

その他なにかあれば追加していきます



あわててたら言う事忘れちゃいました。思い出したら追記します。

では良いお年を!

コメント

明けましておめでとうございます!
新しいテンプレいいですね!
次郎の更新のお知らせはあったほうがいいと思います

おめでとうございます^^
青色が好きなので青系の色ばっかですw

どこに追加するか考えものですが、やはりあったほうがいいですかね~

めっちゃかっこよくなりましたね!
見てて爽快気分になれるようなデザインです。

速攻で気に入りました。

カウンターが見づらい気がしますが・・・すっきりしますね

canaan氏

一応製作時間50時間超のテンプレです。時間かけた分デザインはこだわりました
気に入っていただけて何よりです^^


流河氏

カウンターは殆ど気にする人はいないので、隅っこの方にインテリア的な感じで配置させて頂きました。
私が今後使って不都合があればもう少し明るめ色で見やすくするかもしれません

あけましておめでとうございます!

デザインもすっきり、何よりも動きが軽いです!

あけましておめでとうございます!

このブログ軽くなりましたね!

おめでとうございます^^ 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

う~ん・・・一応不要なプラグインなんかは可能な限り削除したので、差し引き0、もしくは若干重くなるような・・・
まぁ体感速度が軽くなっているのであれば何よりです^^

こんばんはww
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

あけましておめでとうございます

新テンプレ、とてもかっこいいです!

ただチャットへのリンクを探すのに少し苦労しました
旧テンプレに慣れているせいでしょうね

今年も宜しくお願い致します

こんばんは~

おめでとうございます!
・・・なんども言ってるとありがたみが無くなるような気がしなくも無いですが、まぁめでたいのでいいですね
ともかく、宜しくお願い申し上げます


チャットに関しては利用状況によっては、再度プラグイン側に設置させて頂くことになるかもしれません。

明けましておめでとうございます。
新テンプレカッコイイイイイイですね。
とくにブログ名部分の画像がさわやかww

おめでとうございます!
撮影:私。 天気良かった日の学校帰りに撮って来ましたw
TOPの画像一つで印象はガラリと変わるものです


あけましておめでとうございます!

今年も良い年になりますように、
良いブログになりますように。

これからも宜しくお願いしますッ

いいですね~。 この感じ好きです。
でもチャットがどこかわからないorz

今年もよろしくお願いしますm(__)m

リニューアルおめでとうございます

昨年はいろいろとお世話になりました・

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございました!

新テンプレ素敵すぎっすw

これからも宜しくお願いしますね!

明けましておめでとうございます。
青色ってかっこいいですね。前よりも明るく爽やかな感じがします。
今年の目標はACで初の全良を出すことですね。

今年もよろしくお願いします。

明けましてオメデトウございます!
newテンプレになって、チャット消えましたね^^;
自分はブックマークしてるから良いのですがね・・・。

明けましておめでとうございます。
テンプレもの凄く爽やかで格好良いですね。

メニューにカーソルを合わせたら説明が出てくる
ようにしたらもっと良くなりそうですね。(戯言です)

明けましておめでとうございます。

早速「あなたは旧式ブラウザをご利用中です」のメッセージが・・・
親が言うにはIE8って言うけど・・・どうなんでしょう・・・
ってあれ?メッセージ消えた・・・謎。

風呂入ってる間に大量だ^^;

皆さん明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね

しょいち氏

一応外部コンテンツの場所にあったりしますが、分かりにくいですね
後ほどプラグインの方に追加することになるかもしれません


donder2000氏

クリックした先自体が説明そのまんまと言いますか。

カーソルでメーニュー切り替えか、クリックでメニュー切り替えか悩みましたが、
スラ~っと変更していく様がいい感じだったのでこのようにさせて頂きました。


ミサイル氏

どうも勝手に互換性モードで表示されちゃってるみたいです。
一応IE6以下で警告表示するように変更しました・・・が、コンテンツの閲覧を保証するものではありません
原因が分かるまではIE7では警告表示させないようにしましたが、一部レイアウトが崩れるのでご了承を。
というか他のブラウザの使用を強く推奨しますw

~追記~
IE8は、初期設定だと互換性表示においてマイクロソフトからの更新されたWebサイト一覧を取得しているようで、その中にFC2も含まれてしまっているようです
なので、FC2のブログは自動的に互換性モード(IE7)にて表示されてしまっています
う~ん・・・IE7は使用して欲しくないので呼びかけを行いたいところですが、
まぁIE8の人の対応が面倒なので、このままIE6以下のみ警告表示という形にさせて頂きます

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました 。
Alterさん始め、他の皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
それでは本年も変わらぬ ご交誼のほどお願い申し上げます。


・・・わーい新年だ!
今年も俺得譜面放出しますよwwww

テンプレですが、なかなか洗礼されていると思います。すごい。
まだまだイジリがいが有りそうですね^^
え?イジル箇所なんか分かりませんwwwww

あけましておめでとうございます!!
昨年はいろいろお世話になりました
2010年もよろしくお願いします!!!!

清々しいテンプレになりましたねw
個人的には好きです。

…新年1発目の譜面創作のネタは既に決まってたり((

あばばば氏

明けましておめでとうございます
こちらこそ、昨年は本当にお世話になりました
今年も昨年に引き続き宜しくお願いします

新年って実感が無いですw
俺得譜面お待ちしていますね^^

実は致命的なミスがあったりするので、そこら辺等などを3日まで修正、色々と変更して良く予定です
修正箇所は主に「使いにくい!」って所ですね~


Hunter氏

おめでとうございます!
皆さんの支え合ってこそのこのブログです、こちらこそ本当にお世話になりました
今年もよろしくお願いします


どんな譜面なのか・・・楽しみにしていますね
尚、譜面の募集は4日より再開します

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますー
きれい(?)なテンプレですね!
というかPSPで普通に見れるってことは軽くなったんでしょうかね?
更新などが早いのでこれからも期待してますー
これからも応援してます。

おめでとうございます
今年も・・・も?分かりませんが、宜しくお願い申し上げます

・・・アァッ~~~PSPやゲーム機での確認忘れていました
見事に正しく表示されませんね。ブラウザ古いから割り切るしか無いです・・・。
まぁそんなことはおいといて、応援ありがとうございます^^

あけましておめでとうございますwww
あとリニューアルお疲れ様です。
今年もよろしくお願いします。

新デザインカッコいいですね~
一番上のとサイドバーの青と黒の組み合わせに惚れましたww

これからも頑張ってくださいww

おめでとうございます
今年も宜しくお願い申し上げます

気に入っていただけたら幸いです^^

それなりに頑張っていきますよ~

あけましておめでとうございます。
いろいろなお世話になりました、ありがとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします~

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

テンプレートいいですねー
自分も青好きなんですがこういう「薄い青」と「濃い青」
は特に好きなんですよねw見ててスッキリします。
これからも次郎の譜面管理やらブログの更新など頑張ってくださいね!長文失礼しました

あけましておめでとうございます!
今年もお願いしますm(_ _)m

サイトがいい感じになりましたね。
色のバランスとか。

4日に創作譜面を投稿するつもりです。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。まあ見てるだけなんですが・・・(ただ米をするのが(ry

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

Maru7氏

明けましておめでとうございます
こちらこそ昨年はお世話になりました
宜しくお願い申し上げます


おいつ氏

おめでとうございます!
宜しくお願い申し上げます

気づいたら身の回りは青一色になっていたりするので、これでも青系は自重したつもりですw
今後も更新頑張っていきます・・・多分。


ystr氏

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします

青系ばかり使用せず、極力白黒入れて青白黒三色で構成しました。

4日は3譜面まで・・・滑り込めるか分かりませんが、お待ちしております^^


チッシャーΣ氏

おめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます

コメントはお久しぶりですね
見て下さるだけでも嬉しいです^^


さくら氏

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます!

テンプレートすごいです。

Wiiからページを覗くには気持ちいいです。(((
今年も何があるか分かりませんが

今年もよろしくお願いします。

テンプレカッコイイwwww
明けましておめでとうございます!!
今年も、よろしくお願いします。

hiex氏

おめでとうございます

真っ白な状態から参考書見ながら数日かけて作製しましたからね^^;

・・・Wiiのブラウザだとカオス過ぎますね。これは修正する気にならんです。というか無理です。
申し訳ありませんが一応Wii、その他ゲーム気での閲覧は対象外と言うことで。

今年も宜しくお願い申し上げます


けんちゃ★氏

おめでとうございます
今年も宜しくお願いします。



・・・今気づいた。記事であけましてうんたらかんたら言ってるのにコメントでも言うのはおかしい!
まぁいいか。

メールでもいいましたが、あけましておめでとうございます^^

コメントの数すごいですね・・・(ಠДಠ)ポカーン

おめでとうございます^^

まぁ半分位は私でしょうが^^;
閲覧して下さっている皆様に感謝です!

あけましておめでとうございます
いいテンプレですね
Homeを押してもトップページに戻らないのですが仕様ですか?

仕様です。
このタブのスクリプトだと、押したらTOPへ行くようにすると無限ループに突入してしまうので・・・
一応別の画像でも被せてやれば出来ないことも無いですが、各ブラウザでの表示の調整がメンd(ry
HOME自体にたいして用は無いと思われますが、お手数ですがHOME→ブログタイトルをクリックでお願いします。
(HOMEにだけ表示されるのは・・・次郎の更新くらいですかね。
TOPをブックマークしていれば一度見るだけで済むでしょうし、いいかなぁと。)

明けましておめでとうございます。
テンプレ凄いですね
今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。
テンプレいい感じですね^^

PSPで見に来ることもあるので、前のテンプレだと少し見ずらかったのですが、
今回のは見やすくて良かったです。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます^^

テンプレすごいですね~
特にトップメニューがいい感じです。
私のブログにもトップメニューをつけたいところですが
がんばって勉強しないといけないのでそれどころではありません;;
まあ来年度挑戦してみようかなと思ってます。

それでは今年もよろしくおねがいします!

あけましておめでとうございます。。

テンプレート変わってよかったです。
前のテンプレートでは
動いた→フリーズ→動いた
っていうパターンだったのですが、

このテンプレではそういうことがなくなりました。
よかったです。


皆さんおめでとうございます

koba氏

見やすいでしょうか?
う~ん・・・タブが使えないのは致命的ですね。
あまりPSPでの閲覧は推奨しません


RT氏

htmlかXHTML関連の書籍一冊買って、ある程度CSSやらの知識があれば大丈夫ですよ~
是非挑戦してみて下さい


フライドポテト氏

Amazonの広告が原因でしょうね。
IEは処理が糞なので、その間フリーズしていたのでしょう
軽くするために、スクリプトから減色したpngに変更しました

誠に遅いですが…
明けましておめでとうございます。
昨日(w)のおかげでだいぶ譜面創作のコツがつかめそうです
今までは譜面アレンジが本業だったので、これからは太鼓とユビートみたいに兼業で頑張りますww

よろしくお願いします

あ、あとテンプレいいっすねw

おめでとうございます
的確な感想を選出、活かせるといいですね。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします^^
一昨日から昨日にかけて色々とフィーバーしてたので今頃疲れが・・
初日の出ktkr外寒いので見に行きませんでしたけど
テンプレ変わりましたね~左寄りに表示されてこちらは少し見づらくなってしまいましたが^^;
評価会の結果では予想より点も順位も高くて良かったです。頂いた評価を次に活かせればいいなと思ってます

おめでとうございます^^
お疲れ様です。正月はゆっくり休んで下さいね
私はテンプレ差し替えのごたごたが終わったら普通に寝てましたねぇ~
それは・・・1280px以上でご覧を!大は小を兼ねると言うことで^^;
普段のような曲・譜面ならもっと上位を狙えていた・・・という方が今回多かったです。
活かすとこ活かして、自分のスタイルを突き通せるといいですね^^

コメントの投稿


