スポンサーサイト


iPhone 3GSを買ってしまった・・・

何を血迷ったのか、巷で噂の?iPhoneに買い換えてしまいました

とりあえず一言

使いにくい!

横向きにして、なんとかそれなりの速度で誤入力が無くなるレベル。

これはあれか?Bluetoothのキーボード買えや!ってやつか?

普通の携帯の入力速度には全然敵わないですね

携帯としては駄目ですが、おもちゃとしてはいい感じです

ブログの閲覧からiPodとしての使用もバッチリです

iPhone1_20100102205511.pngiPhone3_20100102205511.pngiPhone_20100102205511.png

使っているうちに慣れると信じたい所。

何か面白い機能などあれば是非教えて下さい!脱獄?しませんよ。



久しぶりに太鼓の達人のサントラ聞いたら、名曲が多すぎると思った今日此の頃。
アレンジはあまり好きではないですが、なんか作りたくなってきた

コメント

ん?叶わない?敵わない・・・どうでもいいか

iPhoneはおもちゃの機能のほうに力を入れてる感じがするので
僕的にはそれでいいんじゃないかな~と ほとんどメールしないし
部活中にストップウォッチとして使われてたりとかしてたような。
あとはDDRやらの無料版があったとか。詳しいことはしりませんが僕の知識ではこんなところです

なんとなんとソフトバンクですか。ざんねん!おれは どこも だった!

会社で使用してる先輩がいらっしゃいますが、良い感想は仰らなかったですね。
スマートフォンには興味あるんですがイマイチ踏ん切りが付かないんですよね。と言うわけで新しいスマートフォン待ち状態です。

でもいいなぁ・・・と言うのが正直なところです。色々と遊べそうです。俺もIPod Touch買おうかな。

サントラ2010に期待してます。出るかな?

m@ster氏

Google IMEを使ってからどうも細かいミスが目立つようになってしまったんですよね、一応確認していますが・・・。

やはりおもちゃですか・・・まぁいいか
私もメールは殆どしないですね、もっぱら受信専用です
いろんな無料のアプリでもあさってみますかね


あばばば氏

数時間前までどこもだった!

普通の携帯の方がいい気がす(ry
メールと電話とimodeが出来ればそれで十分です

別々に買った方が賢明ですね

ナムコには是非出してもらいたい所ですね!

タイトル見てすげぇや!と思いましたが、なにやら使いにくそうで^^;

ただおもちゃ的機能が充実しているのは羨ましい限りですね~。ドコモは絵文字が(ry

私もipodのtouchが欲しくなってきた・・・w

使いにくいですね~何より・・・電波が届かない!
wifiも少しPCより受信しにくいのか、普通に圏外になります。
外ではそんなことは・・・多分無いと信じたい。

これなら携帯そのままでtouch買って貰った方が・・・とか密かに思ったり^^;

なんと・・・いいですね。
iphoneならではの面白いアプリやさらに非公式の物まであるらしいです。(友人談)
ググるといろいろ出るみたいです。

私はauなので、2年前から使ってるnanoで我慢です(笑)
新しいの欲しいーーーww

公式よりも、非公式のものがうじゃうじゃとありますね
ただ、必要性の分からないものが多すぎてなんだかなぁ~といった感じです
ダンレボの体験版なんかは楽しかったですw

携帯は今日で3年目だったので変えてもらえました
・・・うん、やっぱりtouchがよかった。携帯そのまんまで。

ボクはiPhoneユーザーです。
ん~1年半くらい使いこんでますね。
最初は打ちにくいとかは思ったりしましたw
でも、今となってはPCより断然ハイスピードでタップできます。
それに楽しめる要素いっぱいありますよね。
脱獄も含め、いろいろとwww

PCより・・・いや、それは無(ry
1タイプにつき0.2秒切れれば大満足ですが・・・なかなか難しいです

とりあえず遊びつくしてやります・・・あれ、用途ちが・・・

auです。俺の周りではiPhoneは酷評ですよwww
おもちゃとしては使えるのかもしれませんが

…朝起きれないから譜面投稿ができないぜorz
ニコニコに動画だけ上げとくか(ヒトリゴト

もう玩具としてしか使わなそうですw

まぁ規定数を超えない日もあるので、気長にお待ちください

iPhone買ったのですかw

明日から今年最初の譜面募集が始まりますね。
あの曲を投稿するので楽しみに待ってて下さいw

買っちゃいました。iPhoneで書き込んでみる・・・うん、打ちにくい

もう四日ですか~正月はあっという間ですね~
お待ちしております

コメントの投稿


