スポンサーサイト


メールが届かない~

自室にてiPhoneがほぼ圏外なAlterです。私の部屋だけやたらと電波悪い・・・

wifi経由だとmmsの送受信は出来ないので、ちょっと困りものです

まぁまともなメールなんて1日一通程度で、他困るのはブログのコメント通知とかその程度ですが

う~ん・・・どうしようもない。



少し前までは☆10なんか一つもクリア出来ませんでしたが、やっとチョロチョロっとクリア出来るようになってきました。
・・・弐寺の話です

運指見なおそうかな・・・

現在、皿:左小 1:左薬 2:左中 3:左人 4:右人 5:右人、親 6:右中 7:右薬といった感じです

・・・もう少し上達してから考えましょうかね



つっきょ氏の成長速度が異常な件。

同じ頃に始めたにも関わらず、先日クリアしたばかりの冥灰を既に12/03にはクリアしているという・・・あふん。




今日の(・∀・)な譜面
太鼓さん次郎リザルト
あばばば氏のBad Maniacsです

不思議と不可1連発です。う~ん・・・今は時間が惜しいのでまたの機会に

非常に爽快な譜面でした



EMPRESSを買うか非常に悩む今日此の頃。う~んう~ん。・・・Amazon安くね?ああ、なんか悪魔の囁きが聞こえる。

コメント

色々な所を見て思うのですが、どうしてそんなに上達するのですか?

私は一時期やってましたが、そんなにいきませんでしたね・・・せめてLEVEL1~2できるか程度です。

みなさん才能に恵まれてていいなと思います。頑張ってください^^私はjubeatで頑張ります。あと太鼓。

ずっと前からやってた僕は未だ灰☆7のクリア安定。
成長早すぎですね、わかります。
EMPRESSは金のあるときにどうぞ。いっしょに黒麺にやられましょう(ぁ

運指はそこまで重要な気はしませんね。
俺は左手人差し指と中指しか使ってませんw1+2同時の時だけ都合よく親指使用です。
北斗と3.5半固定を上手に使い分けれると楽そうですね。1048式は超発狂には強そうですがそれ以外は・・・う~ん。

夏からはじめて俺もようやく冥灰ノマゲ出来ました。
でもつっきょさんはAA灰クリアしちゃってるし追いつけませんwww

EMPは良いですよ。曲がいっぱいなので練習になります。
もう買っちゃいましょうYO!

ウェッジ氏

才能云々もあるでしょうが、やはりどれだけやりこんだか?でしょうね
太鼓と違ってまだまだ伸び代がある分、成長を常に実感出来るのでどんどん練習出来ますね


m@ster氏

まぁ上には上がいますからね^^;精進あるのみです
金には余裕あるのですが、6000円あれば何が出来るかと考えると・・・


あばばば氏

正直運指の名称さっぱりですw
まぁ人それぞれなんでしょうね、詰まった時に考えてみたいと思います(皿で詰まってますが・・・。)

ですよね~まったく追いつけませんw
この調子だと2ヵ月後にはAA灰クリア出来るような気がしますww
そしてその頃にはつっきょ氏は☆12を片っ端からからクリアとかしてるんでしょうね~

180曲・・・う~んう~ん。

コメントの投稿


