スポンサーサイト


こうして大人への階段を一歩登って行く。

~連絡~

残念ながら、この世にはテストなるものが存在します。

一応単位修得の最低ライン(60点)は取らんとあかんので、火曜、水曜と更新停止させて頂きます

その後のテストの日程を確認してないのであれですが、
テスト一週間前~テスト期間の2週間程は更新停止させて頂くのでご了承下さい。マジでやばいんで。




キーボードのスペースキーが真二つに割れて発狂気味なAlterです。・・・出費が痛い。

今日は成人の日でしたね(←よく知らない。)

昨日は、知る限りではわさび7360氏やよっしー氏が成人式を迎えました。遅ればせながらおめでとう御座います

ちゃらんぽらんな私も、一年後には成人式かと思うと不思議で仕方がない今日此の頃。

今年成人式を迎える奴らに俺の話をしてやる

・・・テヘッ

コメント

僕も成人を迎えました(^ω^)
沖縄の僕の地元の中学は1/5に既に式を終えているので、なんか今ニュースを見ると昨年成人式を迎えた気分になりますw

地域によって日にちが違うんですね~ともかくおめでとう御座います^^

おおおおおおお俺も成人じゃい!
・・・別に隠してたわけじゃないんですが。

いや~いろんな娘のアドレス聞き出すだけでも楽しいもんだなぁと思いました。
飲み会は朝まで続くのでご注意を。ホントに

ちろっとチャットで20とおっしゃっていた気がしたのでどうなのかな?
と思いましたが、そうでしたか!おめでとう御座います!

楽しそうですね~ 来年にはトラウマがなくなっていればいいのですが。
たまにはそんな日があっても良さそうですね^^


最後の・・・テヘッって何ですかwww





利息「・・・テヘッ ついて来ちゃった///」

どうもありがとうございます~
今年成人のピーターパン0歳(実年齢-20)のわさびですw
もう半世紀位は十代でいたかったんですがね(笑

この時期のテストは特に面倒ですよねw
いい加減正月ボケてる場合じゃないです。
私の分も単位習得頑張って下さいw

asa氏

ん~あれですよ、あれw(←よく分かってない)


わさび7360氏

もう20代だと思うとしみじみしてしまいますね
それはちと長すぎな気がしますw

ここ1ヶ月くらい勉強してなかったので全くやる気が起こらないですねw
わさび氏も頑張って下さいねw

私も今年成人を迎えました。
成人式の次の日に私も期末テストでした。

成人式のあとの恒例の同窓会のせいでテストの点数が激減した可能性が・・・。
単位が心配なよっしーでしたw。

成人式の後にテストとは・・・お疲れ様です

試験前日に追い込むのと追い込まないのとでは、普段からやっていない場合段違いですしね
落ちてないといいですね^^;

赤が60点…てことはやっぱ高専は大学仕様なのか…

現在17単位ぐらいが危ういですどうしよう (テヘッ

来年成人ってことはAlterさん一つ年上なんですね><

私も勉強しなければ12単位ぐらい危ないです・・・テヘッ

ピッチピチの10代ですよ~・・・ぎりぎり。

コメントの投稿


