スポンサーサイト


やればできる!

やらなくても出来た、の間違いですが。

明日はやらないとどうにもならないなぁ~それなりにやりますか~

ちょっと息抜き。



えーマジバトン!?キモーイ
バトンが許されるのは小学生までだよね!キャハハハハハハ

・・・いや、別に偏見とかないですけどね。書いてみたかっただけです。はい

というかこれ元ネタあったんですね。知らなかったです



しょいち氏から回ってきました




テンプレート(これをコピッて使用してください。お手製ですw)

ルール

☆バトンを回された人は5日以内に書くこと
☆バトンを回された人は5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


バトンを回す5人

donder2000氏
asa氏
あきしぃ氏
ぎん氏
ぶる~の氏

サーセンw犠牲になって下さいな
これ普通に被るよね。極力被らないようにしたはず・・・
わさび氏に先をこされて被ってしまったので、2名入れ替え。



・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

相互リンク申請、譜面投稿がきっかけですね



・良い所を書いてください。

皆さん何かしらに情熱を注いでおります。羨ましい限りです



・イメージできる色を書いて下さい

donder2000
水色

asa
ピンク

あきしぃ


ぎん


ぶる~の
黄色

ブログのテンプレの色?気のせいです。



・動物で例えると?

donder2000
イルカ

asa
コアラ

あきしぃ
キリン

ぎん
サル

ぶる~の
スズメ

物凄い適当です



・罰ゲームを決めてください

ん~と、

記事のタイトルを「雪歩ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!」に

本文には雪歩のイラストを手書き、もしくはペイントソフトを使用して書いて張って下さい

文章禁止。その他特に指定なし



・共通点

音ゲーですかね



・自分のことをどう思ってると思う?

何だかよくわからないもの



・この人たちと今後どうしていきたい?

ブログ続く限り友好を深めていきたいものです




まぁ別にやらんでもいいですけどね、スルーでいいかと。

バトンよりも罰ゲームに非常に期待しておりますが。

強制はしません



さて、ラストスパートかけますかぁ~明日もテスト。

コメント

まさか自分があるとはwww
さて、やらせていただきます(((

罰ゲームできなくて残念です

追記:罰ゲームかかりにいきます(
土曜日を楽しみにしていてください!!
・・・すいません自重しますw

サーセンw
地雷は踏んでもらうに越したことはないですが私も罰ゲーム楽しみですね(笑

罰ゲーム喰らうと何かブログ崩壊しそうなので
やってきますw

ぎん氏

いや~無理にバトンやらなくてもいいですよwむしろ積極的に罰ゲーム(ry


わさび氏

むしろ罰ゲームだけが(ry
罰ゲームをやらせるためにあるとしか思えないこのバトン。


donder2000氏

そうですか・・・残念です(笑)

とりあえず勝手に罰ゲームやりますね ((((


ピンクですかw色気ムンムンですかw

とりあえずコアラのマーチ買ってきますね?

こりゃ私も5人に回すんですねwうはwww

水無月氏

自主的にやったら罰ゲームの意味ないような
とりあえずどうぞどうぞw


asa氏

まぁ直感的に浮かんだだけなので気になさらずにw
回さない方を選んでもいいんですよwww

asaさんに強制バトンとか言われたから、なんのことかと思ったらこれですかww

自分雀ですか~ チュンチュン!(ぇ 鳥目にしてあげr(違

雪歩ですか~
自分、絵の練習中なんですが、まだ堂々と貼り付けられるレベルじゃないですwwwww
マトモな絵が描ける様になったら描かせていただきますねwww
その頃になったらもう忘れてるかもしれませんが((

これのことです、サーセンw

面白ければまぁいいんですが、そういうことでしたら期待しておきます。期待しておきます。大事なことなので2回言いましたwww


コレ、書いたら報告するんですかね?w
http://asa1293.blog84.fc2.com/?no=121

手書き(オリジナル)、言い訳なしだと面白くなりそうですがね
罰ゲームではないので構いませんが

コメントの投稿


