スポンサーサイト


オワタ。

今日のテストは散々でした

まぁギリギリ単位取れるかな?



さきほどメインのテスト群の日程を確認した所、既に1週間を切っておりました

突然ですが、土曜日から1月いっぱいは更新停止とさせて頂きます。

ちと長いですが、ご了承下さい。

変わりに色々とやります!って方がいれば記事くらいは書きますが。



1月の目標
AA(H)ノマゲ
普通にちまちまと勉強やりますかぁ~

コメント

いろいろと大変ですね。
こちらも忙しくなりそうです。
譜面紹介も来月までお預けということですね。
お互い頑張りましょう^^v

年度末は忙しくなりがちですね
どなたか記事執筆以外で私のやっていることを代理でやって下さるような方でもいれば、
多少時間割いて記事くらいは書かせて頂きますが
頑張っていきましょう!

そういえば巷では明日からセンターなんですね・・・
おぉ、こわいこわい

寂しくなりますが、テスト頑張ってください!

高校三年生は忙しいでしょうね~
とは言っても、去年の私は既に推薦で受かってたので楽を・・・してなかったです
大学から送られてくる事前学習にひいひい言っておりました。二度とやりたくないです

頑張らせて頂きます

コメントの投稿


