

2010/01 アクセス解析

一ヶ月って早いですね

数日前に12月のアクセス解析を書いたばかりのような気がします

そんなことはさておき、お暇な方は続きからどうぞ~



以下のデータはFC2アクセス解析・ACR WEB解析を元に集計しています

Unique

Total

18,768

113,327

+2,253

-4,597



検索エンジンからの訪問者

Google

Yahoo

11,086

6,205

+1,205

+506


計:4,090ワードの検索結果がありました(+362


気になった検索ワード

  • 風邪引いた ゲホッゲホッ
    とりあえずあれだ、PCシャットダウンしろ。お大事に

  • 風が吹くがままままに 太鼓さん
    おちつけ。しかも違うから。

  • 風のように 太鼓さん次郎
    もはや意味不明。というか元々が意味不明

  • 太鼓風のまに
    略すな。

  • マウスクラッシャー
    サーセン。でも新しいマウスが快適すぎです。

  • 滅んでしまえ
    ・・・・・・ああ、IEなんて~って記事ですね。何故検索したし。



アクセス元ベスト10

1.L The Friend Blog

2.indecisiveness

3.まるちの太鼓道場

4.太鼓の達人的 ツール置き場

5.PSchlossΧToolSchloss 2.0

6.情報局

7.しょいちのテキトーなブログ

8.MOJ@BLOG

9.Flexibility

10.なんでも屋 FC2ブログ店

月別アクセス数


先月の半ばより、なかのひとを興味本位で設置させて頂いております

なので、その結果をご報告

サイト利用者年齢分布

予想通りすぎますね

なんか40代の方がやや目立ちますが、きっと気のせいです

仕組みはいまいちよくわかりませんが、高校からのアクセスであれば15~18・・・てな感じで集計しているんでしょうね

アクセス数が少ないため男女比は出ていませんが、男:女=9:1程度でしょうね~・・・むさいぜ。




アクセス数にはバラつきがあるものの、ユーザー数は少しづつ増えていますね

テンプレートを変更したので、最悪サーチエンジンからのアクセスが減るかな?とか思いましたが、そんなことは無くてよかったです

一応SEOも考慮してはいるつもりですが、気が向いたら書籍購入して暇潰しがてらしっかりやってみたいものです



02月のアクセス解析  <<    >>  12月のアクセス解析

コメント

やっぱ更新停止のおかけで、Totalが減っていましたね。
久々の創作譜面は早くて今週に出すつもりです。
遅くても来週ですね。

おかげと言いますか、まぁ更新停止も要因ではありますが、先月は12月なので基本的に学校に行く期間が短く、
1月よりは、何度も訪れる方が多かったのがあるでしょうね~

今月は日数が少ないこともあり、かなり下がるでしょうね・・・


お待ちしております

コメントの投稿


