スポンサーサイト


チャットについて

チャットの仕様

・閲覧可能端末

PC、携帯、携帯ゲーム機等ほぼ全ての情報端末に対応しています


・入室

ハンドルネームと必要に応じてURLを入力します

画像


・発言

フォームに内容を入力し、発言ボタンをクリックするか、Enterキーを押すことで反映されます
発言内容にURLが含まれる場合、自動的にリンクされます

画像


・複数行発言する

設定→複数行入力にチェックを入れることで可能になります
発言ボタンをクリックするか、Enterキー+Ctrlキーを押すことで反映されます

画像


・ファイルをアップロードする

クリップマークをクリックすることで、ファイルを添付出来ます
1ファイル最大512KB、以下の形式に対応しています
jpeg,gif,png,3gp,3g2,amc,asf,mmf,swf,flv,txt,wav,wma,wmv,mp3,mid,pdf

画像


・特殊な操作を行う

フォームに以下の文章を打ち込むことで特殊な操作を行うことができます
callと入力→指定されたコールが流れる。入室しているが、別のタブ閲覧者等に呼びかけることが出来る
delと入力→自分のひとつ前の発言を削除する
delallと入力→自分の全ての発言を削除する

画像



チャットに行く

コメント

おぉ~ チャットですか!
いいですねぇ…w

自分のブログにもいつか設置したいものです…^^

やはりここのチャットが一番高性能で使いやすいですね~見た目もいい感じですし^^
募集人数が少ないのでとりあえず登録だけでもしておくといいかも知れません
http://www.whocares.jp/chatx.html

このコメントは管理人のみ閲覧できます

設定終わりました~

ありがとうございます。

あっ名前いらないです
パスワードだけ入力すれば勝手に名前も入ります

このコメントは管理人のみ閲覧できます

設定完了で~す

ありがとうございます~。
ちょっとテストしてきますね~。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OKで~す

ありがとうございます。
さっそくテストしてきます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

設定完了で~~す

ありがとうございます^^

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

設定完了~っす

確認しました。ありがとうございます!!

チャットのアプロダの31番消してもらえないでしょうか?
うっかり編集パス入れ忘れたもので・・・。
お願いします。

あっすいません、もしかしたら必要なものまで消してしまったかも知んないっす
もし必要なファイルでしたら、お手数ですが再度あげて下さい

自分のは消えましたが
他の人のが消えたみたいです。
多分もういいやつだから大丈夫だと思いますが。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺が消してくれと頼もうとしたらすでに消えてたというww
俺も編集パス入れ忘れてました。すんません。

ピンクと紫は別ということで第一希望にしておきました。
変更時はご連絡どうぞ


まぁ定期的に削除しているので、忘れた際も多分大丈夫?

チャットの効果音がゆっくりになってました
これでゆっくりチャットしていけますね!!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくりいきますかぁ~


ミサイル氏

設定完了です

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

設定しました~

Ver1.01より反映されてますよ~

おっと、こちらこそ失礼です^^;

確認しました。ありがとうございます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おkで~す

忙し。

ありがとうございます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変更しました。
パスはこれまで通りでどうぞ~

ありがとうございます。
ここのブログの私のHNは変えません。
でも、本当にありがとうございます。

すみません
http://loda.jp/chat/?mode=pass&idd=123
の管理pass付け忘れました。。。
良かったら削除お願いします;

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変更しておきました、
次回以降は設定したパスでご利用どうぞ

素早い対応ありがとうございました。
そしてご迷惑おかけしてすいませんでした。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

設定完了しました~

このコメントは管理人のみ閲覧できます

類似した色を使用している方がいなかったので、第一希望で設定しておきました

ありがとうございます

確認しました

ありがとうございます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

設定完了です~

早い対応
ありがとうございます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

設定完了です

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パス付け忘れました・・・

ワンダーモモーイ.zip

http://loda.jp/chat/?id=308

を消していただけませんか?

申し訳ありません。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャットのアプロダのファイルが全部消えてるのですが…

何かあったのでしょうか?
もううpしたら駄目なんですかね?

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完了です

ありがとうございます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変更しておきました
ご確認下さい

ありがとうございます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変更させて頂きました

現状だと、どちらもリスクを負うことは避けられないでしょうね・・・
バレなければいいという精神のもとであれば、メール連絡者へ配布が望ましいでしょうか。
まぁ普通にサントラ買え!が一番でしょうが。

このブログであれば、
個人のアップローダーへ音源をアップしてあり、それをDLするように示指するような文章は削除させて頂いております
(こちらでも譜面を配布してあります・・・等であれば・・・まぁ、自己責任で?とりあえず放置。
 動画共有サイトにアップロードしてありURLが記述してある場合は、
 その共有サイトの責任による所も大きいので放置。)
音源が見つからない場合はメール下さい。
等の文章は、・・・まぁ一応放置という形になりますかね、知りませんが。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

設定完了です
確認どうぞ~

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん~まぁチャットはよく利用しておられるようなので、
設定完了です

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再入室どうぞ。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OKです

「入室」説明なのですが、

Cookieにチェックを入れると状況に応じて自動入室します
ではなく、
Cookieにチェックを入れると状況に応じて自動入力します

だと思うのですがどうなのでしょうか

どうなんでしょう?
とりあえず入れようが入れまいがcookieに保存されているような・・・

ご指摘ありがとうございました

このコメントは管理人のみ閲覧できます

設定しておきました~

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず適当に変更しておきました。

ありがとうございます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変更致しました

このコメントは管理人のみ閲覧できます

設定しました

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変更及び追加しました

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HN、パスの変更をしました
HNの変更によるトラブルが発生しないよう注意してください。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再度確認どうぞ。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません
チャットで「直る」といれると
「□る」になるのですが

再起動したら直りました

コメントの投稿


