

iPhone 太鼓の達人発売

二度寝すると夢をみるAlterです。・・・あれ?何故か厨二病っぽく聞こえる

普段は爆睡しているので滅多に夢なんか見ないですが、
一度起きた後になんかしらしてから1時間後くらいに仮眠を取ると、高確率で夢を見ます

多分睡眠が浅いからなんでしょうね

毎回見る夢はカオスです。



2月4日はポップンの発売だぁ~楽しみだなぁ~とか思ってたら、ふと思い出した

・・・Amazonに予約するときに使ったの前の携帯じゃん!

急いで予約し直しましたが、当日に発送されるか心配です(´・ω・`)



そういえば、iPhoneで太鼓の達人が配信されたようですね

レビューを見ると

  • 判定が甘い

  • 5曲のみ

  • 無反応自重

    • だそうです

      600円なので、今後の更新次第では購入してみたいと思います

      とりあえずプリペイドカード 1,500円分は買っておこう。

コメント

その5曲とは夏祭り、キセキ、タッチ、残テ、クラロだそうですね。そのうち増えていくんでしょうね。wkwk

楽しみですね~・・・いや、むしろちゃんと配信してくれるか心配ですw

脱獄アプリとして太鼓さん次郎出して欲しいw
やっぱ無理ですよね-。アプリ開発って敷居高いみたいだし

コメントの投稿


