スポンサーサイト


寒い寒い。

ここ三日間、無意識のうちに目覚ましを止めてしまっているAlterです。こいつはやべぇです

う~ん・・・目覚ましもう一つセットすべきですかね。



今年の冬はゴッサムですねぇ~朝起きたら外が真っ白でした

雪がふった暁には「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲」を作ってやるぜ!
とか密かに思ってましたが、いざとなるといい歳して雪遊びは親の目が痛そうだったので止めました



さて、明日はAmazonの支払いメールがちゃんときますかね?ポップンは殆どやったことないのでwktkです

コメント

大丈夫です。
僕は目覚まし3つあるのに二度寝です。

・・・それが言いたかっただけ;;

3つまで進化するとは・・・そこまで増やすのであれば強力な目覚まし1つ置けばいいのでは?とか思ったり

二度寝出来て羨ましい限りです

お久しぶりですw

突然ですが、ブログ閉鎖するので相互リンクの解除(?)をお願いします。

了解しました。
機会があれば、また宜しくお願いします。

自分むかついて目覚ましぶん投げた事ありますwwww

いいな~。皆は本州かぁー。
こっちは北海道だから嫌でも-15は行くなぁ。

学級閉鎖万歳w まぁ炬燵で一日過ぎるでしょうが
静岡の中部は雪なんて年に一度降るか降らないかです
今日は節分みたいですが豆が美味いだけな気がします

らに~氏

朝起きた瞬間、横にあったテレビの画面をおもいっきり殴った事がありますw
すごく・・・痛かったです


苫のりょう氏

北海道ですか、-15℃なんて想像がつきませんね


Scarlet氏

KOTATSU・・・アルファベットで書くとかっこいい
私の部屋、及び移動範囲内に無いので羨ましい限りです

神奈川もそうですね~(隣ですし)2年ぶりと思われ

節分?なにそれおいしいの?美味しいんですね。
春休みでぼけているので、日にち感覚がどうも薄いです。うちは豆撒きやるんかなぁ~掃除メンド

富山…寒いです。大雪です。授業開始の40分前に来るバスが20分強遅れて登校ギリギリですよw
そしてレポートが終わる気がしない

私の住んでいるところは海老・赤福が有名なところですが、雪は年に数回ですかね。実は富山出身ですが、雪がほんとに降らないとは思いませんでしたね。
8年前の夏に石川に引越して、去年の春に今住んでいるところに引越ししました。
今日は鬼コースが活躍しますねww

水無月氏

日本海側は寒そうですね~
遅刻?よくあることです
レポートはホント面倒ですよね。来年は楽であることを祈りたいです


ystr氏

エビいいですなぁ~
沢山降ると大変ですね

その発想はなかったw

ゴッサム

…言ってみたかっただけです((
枕の下にケータイを置いておくとバイブのすさまじい不快感で絶対に目覚められますよー

マジでゴッサムです。漢字で書くと、マジで極寒です。

それはなかなかおもしろそ・・・不快そうですねw
いつか試してみます

コメントの投稿


