スポンサーサイト


ポッパーに俺はなる!

予約するのが遅かったので、料金支払いのメールがまだ来ず。なのでヨドバシで買ってきちゃいました

ポップンミュージック ポータブル

ついでにこれも

iTunes Music プリペイドカード 1,500円



とりあえず吸い出してみましたが、容量1112MB、モジュールを展開すればHENでの動作も問題なしです

ADVENTUREでちろっとニエンテの奴が通り過ぎたので、neu等の曲も多分収録されてるんでしょうね

9ボタンとか頭が追いつかなくて全く出来ないですが、まぁ今日一日やりこんで慣れていきたいものです

コメント

ポップンPSPですか~
自分も買おうと思ってたんですが、3月にどっかの神社行く事になって出費あまり出せなくなったので諦めましたw
バイトしたいですw((

まあいざとなったら取れ(犯罪

PSPでneuEXとかってできるんでしょうか・・・まぁどうにかなると思いますが(汗

多分買って損はないはず!

どうにかなるんですかね?現在レベル18で手一杯です

さてどれぐらいで抜かれることやら…(
なんか半年で42行く人もいる(てか実際見た)らしいですし41とか頑張って抜いちゃってください(((


さて、というわけでレポート出してきます
結果的に丸一日サボったけど大丈夫だろう

自分もポップンやってみようかなと思ったけどPSPが行方不明にorz
方向キー上下同時押しなんてできないのにどうするんでしょうかと疑問に思っていますw

水無月氏

いや~PSPでは上達しないと思われ
でも上は目指したいですね~頭で理解出来るようになったらACでもやってみたいものです

いてら~です


ミサイル氏

思い立ったが吉日、探してみるべし
どうすんでしょうねw
というかそんな同時押しが出てくる譜面をプレイするほどまで上達出来るのか?という

コメントの投稿


