

暇。

大学生の春休みって暇ですね、なんか参考書でも買ってこようかなぁ~

とりあえずバイトの応募だけして、あとは音ゲーやったりする毎日です



ポップンはとりあえずH27までは安定してきた気がします

H28以降がさっぱりですね

シンパシー4(H31)だけは曲がいいのでやりまくってたら、ギリギリノルマ行けましたが。

PSPでやってもACは殆ど上達しなさそうなのがあれですけどね

今度出かけるときにでもACでやってみたいものです



アロエQMAもいいなぁとか思う今日此の頃。・・・ハッ、これはコンマイの罠なのカッ?
pop'n music Portableにはいないのが残念です。








そういえば創作譜面の数が1000を超えた・・・ヤベェなぁオイ。

コメント

もう1000ですか!
なんかとてもすごいですね。
無理せずがんばってください!
あと私の譜面もよろしくです。

1000越えおめでとうございます^^
これからも頑張ってくださいね。
次の創作譜面はあの日にあげる予定です。
チョコが恋しいこの頃

OWt氏

皆さんには感謝ですね
今後も気ままにやっていきたいものです

こちらこそ宜しくお願いしますね


ystr氏

頑張りますよ~多分。
あの日・・・う~んう~ん。

自分も暇すぎて大変です。
暇つぶしのためにイラスト描ける様になろうと思います(

QMAもいいですよ~
全国トーナメントで対戦相手で変なのが出てきてツボったりしますww(

1000おめでとうございますwwこれからも頑張ってください。

イラストですか~久しぶりに書いてみたら・・・落書きクオリティー。
どんなイラストを描かれるのか、ブログに載せる日を楽しみにしています

ふむ、動画見てみましたがおもしろそうですね
とりあえず、気が向いたらCSから始めて見たいと思います

1000譜面お疲れ様です\(^o^)/

すげえ…!アロエが動いている!!
明日2/11にDSでマジアカが出ますよ~

swfなので、分解すれば踊り子・・・ゲフンゲフン。
まぁアップロード用に縮小してあるので使えないですけどね

ネット対戦が面白そうです~
他にも色々と買いたいので優先度は低いですが、時間と金に余裕があれば買いたいものです

コメントの投稿


