スポンサーサイト


PCと惰眠とバイト生活

最近PCが重いような気がするAlterです

30fpsでキャプチャしても結構カクカクになるんですよね~新しいPCホスィ。

そのうちバイトでもして自作PC組みたいものです

というわけで、とりあえずバイトの面接でも受けてきます

土曜日は面接やらなんやらで更新停止するのでご了承を



面接の日程確認の電話かかってきたときに圏外になるというね。SoftBankクソ食らえ




バカとテストと召喚獣のアニメを見てみたんですが、面白いですね。何かに目覚めてしまいそうです

原作も読んでみようかなぁ~とか思う今日此の頃。

コメント

自分は15fpsで撮影してもPCが重いというね(
もうやんなっちゃいます

ソフトバンクは電波弱いですよね・・・自分もソフトバンクですが、トンネル入ればすぐ圏外です
ドコモが一番電波強いんでしょうかね?

面接頑張ってください!

無いよりはマシなんでしょうけどね
変えられるのはいつになるやら。

少なくとも私の部屋においてはdocomoは全く問題なく受信してくれてましたね
SoftBankは圏外続きで、コメントも早めに対応しようとしても出来ない時があって困っちゃいます
(まぁChromeの拡張機能で音鳴らすようにしているので、
携帯ならなくても大抵気づくようにはなっているんですが。)

あんまりやる気ないんですよね~
こればっかりはだらだら~とやっていきます

私の携帯はドコモです。
なのでトンネル内は全く問題ないですね。
面接頑張ってください。

う~ん・・・なんでSoftBankにしちゃったんだろうなぁ~
隣の芝生は青いです。
それなりに面接の準備しますかね~

バカテスは面白いです!!ww
原作も是非。

今日本屋に言ったときにでも検討してみますね^^

コメントの投稿


