スポンサーサイト


暇人。

暇人ことあるた~です。

暇だったので、アップデートしたこともありiPhoneの太鼓の達人を久しぶりにやってみました

iPhone 太鼓の達人

・・・うん、連打ゲー。

まぁ人がいないうちにやったので、今頃は抜かれてるでしょうね。


操作は慣れると結構繋がるようになってきました・・・が、クラシックメドレー(鬼)は、
クラシックコントローラーで裏ロ(難)並・・・までとは言いませんが、結構途切れますね。イライラです


音符の間隔が本家と違うのが微妙に痛いですね、タイミングずれて途切れます

音を聞きながら、若干早めにタッチするのを意識すると24分も案外繋がります




午後は本でも買おうかなぁと買い物に行ってきました

バカとテストと召喚獣のアニメが面白かったので、原作も買おうかなぁと本屋に寄ってみた

バカとテストと召喚獣 2
バカとテストと召喚獣 3
バカとテストと召喚獣 4
バカとテストと召喚獣 5
バカとテストと召喚獣 6
バカとテストと召喚獣 7

・・・(#^ω^)ピキキキ

1巻が無かったです。諦めました

他、購入物

Windowsゲームプログラミング

狼と香辛料 13

狼と香辛料 14

11巻から買うだけ買って積んでたなぁ~今日辺り読んどこ。



履歴書書くのがダルイ今日此の頃。資格?んなもんないです。

コメント

iPhoneもitouchも持っていないので買ったらぜひやってみたいです。

バカテス面白いですよね~、私もアニメ見てます^^
ラジオも結構面白いので、暇があったら聞いてみてください。

購入当時は微妙~とか思ってましたが、ランキング機能がついてから一気に楽しくなりました
オススメです

お~ラジオですか!暇つぶしリストに追加しておきましょう

ランキング機能がつきましたね。(あるたーって読むんですね、やっぱ。
判定が甘いせいか、キセキが普通に全良していますねw
そういえば明日から冬季オリンピックが開催されますね。
関係無かったかな?

そうなんです。
鬼だけはやや判定が(他に比べ)厳しいような・・・
ただ単にキセキが遅いせいかも知れませんが、やや全良厳しかったです

あら、ホントですか?全く知らなかったです
今日はちょうどリビングのテレビが壊れてしまったので、
私の部屋のテレビが没収されました。まぁ使ってないからいいんですが。

Alterさんパネェっすw

部屋のテレビ没収とか仲間すぎて泣けてきた件。しかも理由殆ど同じというね

むっ、難しいのタッチが抜かされたでござる。
完全精度曲全良なのに勝てないとはこれいかに。

どうせ10インチちょっとのちっこいテレビなんで、どうせ買い換えるときに
あわよくば自分のも・・・とか思えば被害は少ないものですw

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑すいません間違えてチェック入れちゃいました

お気になさらずに。

まず、iPhoneはマルチタッチスクリーンなのでDSなんかとは比べ物にならんです(いい意味で)
慣れないうちは無反応クソゲーwwwとか思ってましたが、操作に慣れてきたらそんなことはなかったです。
普通にクラシックメドレー(ロック編)もフルコン出来るようになりました
16分音符等の密集地帯でタッチするのが遅れると無反応になるのが、慣れるまでは痛いですね


インデックスもいいですよね~
超電磁砲いいから2期やれや!って感じです

コメントの投稿


