スポンサーサイト


よし、明日は無いことにしよう。

食後のおやつにチョコレートを食べているAlterでsうわ何をするやめqswでfrgtyふじこlp;

まぁ身内から貰ったもんなんですけどね。家から出ないAlterさんに隙はないのであった。

明日はテンプレートを変えたり、存在しない物として扱ったりと色々する予定だったんですが、めんどくさくなったので止めました

とりあえず、リア充爆発しろ。と言っておく



明日はこんな譜面が集まりそうな予感。いや、逆か?




そういえば今日はバイトの面接だったんですが、・・・手応え微妙ですね。

フリーターの応募が多いらしく、「ずっと暇なフリーター」と「4月から平日無理な私」だと普通に後者が落ちますからね

まぁ落ちたら落ちたでいいんですが。



昨日に引き続き、無駄にiPhoneの太鼓のランキングを1位で埋め尽くす今日此の頃。曲追加マダ~?
5曲しかないのにドンポイント40000越えました。

コメント

動画クソフイタwww
明日あげるのはそんな感じではありませんね。
大まかなジャンルはテクノポップです。(本家だったらJ-POP)
音源はPVからあげているのですが、一度全部見てみるのもいいかもしれませんよ。ダンスが神なので^^
というかポイント貯まるの早すぎw

動画のコメント邪魔www
ふむ、お待ちしていますね
せっかくなので明日見てみますね^^
ランキング上位を目指す以外にも、まったりと遊んでたら自然と貯まりました。既に大達人ですw

今日のおやつは即席そばでした。リア友の家で食わせてもらいました。おいしい。

僕は早起きしてなんか譜面・・・グフフ(((
譜面挙げるかどうかもアレですが挙げるとしたら普通な譜面だと思います

5曲で4万・・・プレイ数がすごく気になりますw
追加はやくでるといいですね~

Alterさんは、本命チョコ貰えそうですか?
僕の場合、確率は0に近いですけどw

チョコを貰う作戦として、どれがいいですかね?

・家で届けにくるのを待つ
・プリクラの近くで待ち伏せ
・太鼓の達人をカッコつけてダブルプレイ
etc...

m@ster氏

イイナー

早起きは大事です。うん。明日は10時頃起きよう。

左からかんたん、ふつ、むずかしい、おにで
夏祭り 3 4 9 9
クラロ 9 6 13 21
タッチ 13 5 6 5
残酷天 3 4 9 9
キセキ 3 6 3 6
計:146。
本当に出るか微妙な所ですけどね~出たら超大喜びですw


L氏

まず無いですね~

ここはドンだーとして「太鼓の達人をカッコつけてダブルプレイ 」しかないでしょうw

今日は煮干しの日です。煮干し食べまくりましょう(
何故か最近チョコばっかり食べてるんですけどね(

バレンチネデーが日曜でよかった気がしました。
学校でチョコ渡してる奴がいたら妬ましい気持ちになりそうですww

なるほど、なにか勘違いしていましたが今日は煮干の日なんですね
きっと気のせいです、煮干食べましょう。

去年まで結構貰ってたのは内緒。
どうせ奴らは月曜に渡すんですよ。ええ。

Alterさん、、、
チョコですかー、
僕には無縁にも程がありますけどねw
というか、特にイベントという気も無いですし、
普通に休日という感じしかありません。
チョコって、貰ったことも無いですし、
挙げても帰ってきたことも無かった様な・・・・・。

えっと・・・、これ以上言うと、僕の心が逝きそうなので、
これぐらいにさせて頂きます。
それでは~~^^




だから!??
とか言う突っ込みは無しでお願いします。

普通に煮干の日ですね。はい
何をあげたのか非常に気になる所ですが。

まったく二月十四日に縁のないはってつです。
とりあえずリア充爆発しろですね・・・w

いまだにPC買ってもらえず家のデスクから書き込みです。
最近譜面作れてないですがまたそのうちアップしたいと思ってます。 卒業式シーズンにでも

さて、煮干でも食べましょうかww

縁が無いどころか、部屋とリビングしか移動してないので身内以外お目にかからずw

早く自分専用のPCを買ってもらえるといいですね
了解です、お待ちしていますね

煮干イェぃ!何故か羊羹を食べているAlterでした。お茶が飲みたい。

コメントの投稿


