スポンサーサイト


明日は晴れるといいなぁ

雨が降ってちょっと憂鬱なAlterです。

明日こそは買い物に行こう、うん。

ついでに「DJ MAX Technika」のロケテにも行きたいでござる

キャッツアイ町田店



楽しそうでござる

PC画面タッチして練習してみたり・・・。

明日は晴れるといいなぁ~

コメント

なにこれ超楽しそうなんですがwww

しかし指すら出来ないsgにスキはなかった

私も指はさっぱりですね~やった事ないです(´・ω・`)

まぁDJMAXシリーズの楽曲は9割方知っているので、きっとなんとか・・・なるんだろうか。

そういや町田でロケテやってるみたいですねー。
行ってみようかな・・・。

指に似たゲームですよね。
指の全1ランカーの韓国の方がいらっしゃるんですが、このゲームも向こうで全1だとか。

明日は町田に買い物行く予定なので、空いていたらやりたいものです

元のゲームも弐寺に酷似していてコンマイに訴えられましたしねw
今回どのような経緯でロケテストされたのか気になる所です
操作感が似ているんですかね?とにかく凄いですね

こんなのあるんだ…初めて知りました(´・ω・`)

時代は進んでいきますね…

私も一昨日知ったばかりです(`・ω・´)

時代に取り残されないようにしたいものですw

今週は全体的に雨や雪が多いって聞いたでござる。
自分も明日は買い物に行くから雨は降らないでほしいですね

う~ん、曇でござった。
まぁ降らなければ良しですね

コメントの投稿


