スポンサーサイト


ロケテストに行ってきた

夕飯食べ過ぎてなんだか気分が悪いAlterです。おぇ~

タイトル通り、買い物ついでに「DJ MAX Technika」のロケテストに行ってきたでござる

普通に楽しかったです、あれが他のゲーセンにも設置されるなら間違いなくやりこみますね

とりあえず今日は3クレやってきました、The Clear Blue Skyの日本語版が聞けて大満足です



他購入物

バカとテストと召喚獣 1、2、3
・滑り止め(iPhoneを机に置いて使用時用))
チーかま

まだ少ししか読んでいませんが、バカテスの原作も面白いですね

積んでるラノベが7冊・・・崩さなきゃな。

さて、読むかぁ~

コメント

ロケテ良いなぁ・・・ウラヤマシス(´・ω・`)

チーかまの達人クソワロタwwwww
あれ妙にウマいんですよねー。あれ、食べたくなってきた

今回は近くで行われていたのでラッキーでした
早く全国に設置されて欲しいものです

iPhoneの画面って静電容量式とかいう特殊なものなので、なかなか反応するものがないんですよね~
いっぺんに食べると・・・ああ、飽きてきた。

DJ MAXってPCゲーって思ってました
バカテスは学校の図書室に来る予定らしいので借りれるように
なり次第読むつもりです。ぐfu(ry

PCゲーでもありますね、PSP版がお手軽なのでおすすめです。弐寺をパクった割には神曲もたくさんあります
イイナァーとかいいつつ、私も高校時代は何故か漫画があったので、ハガレンとか読んでたなぁ~
・・・そういえば大学には無駄に本があるのに、その手の物を見かけたことが無いぞ?

質問ですがこのブログの2ページ目以降が読めないのは仕様ですか?

HOMEや記事ページで前後の記事が表示されないのは仕様です。不要だと思ったので。
カテゴリ別、月別、検索結果等では表示されるようにしてあります

コメントの投稿


