

踏むがよい。

やることは沢山あるはずだけど、やる気にならないAlterです。

う~ん・・・困ったものです

時間が勿体無いから過去に妥協した参考書でも読みなおそうかなと思う今日此の頃。

さて、わさび氏から頂いちゃったので・・・続きをば。




※これはバトンです
※見たらブログやってる人は絶対やりましょう
※まあつまり今日の記事見たブログやってる人はやらないといけません(

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
かわいい、小さめ

【2】財布はどんなのを使っていますか?
VILLANDの財布・・・なんかカッコイイ響きだけど、しまむらの安物です(笑)

【3】携帯ストラップは?
iPhoneにストラップつけるとこないのねん

【4】バックはどんなのを持ってますか?
普段は黒いショルダーバック
学校行く時はELECOM キャリングケース BM-084LBK

【5】バックの主な中身は?
普段のは基本財布のみ。たまにマイバチ
学校用のはまぁ教科書とかPCとかそんなもんです

【6】星に何を願う?
人生を豊かなものに。

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?


【8】好きなスポーツは?
テニスとか楽しかったな。あまり興味ないけど。

【9】好きな曜日は?
土曜

【10】最後に観た映画は?
ファインディング・ニモ。何年前だし

【11】怒ってる時にどぅなる?
なんで「う」が小さいんだよ?あぁ?

【12】夏と冬どっちが好き?


【13】最近泣いたのはいつ?何故?
なんかアニメ見て泣いた気がする。なんだっけなぁ~

追記。「子供「おじさん誰?」 大人「未来のお前だ」
色んな意味で泣きそうになった。

【14】ベッドの下に何がある?
服、弐寺の専コン、PS2とかその他諸々の空き箱、ギター、壁とベッドの隙間から落ちた色々なもの。

【15】昨夜何をしましたか?
バカテス1巻よんで、BMSやって、・・・他何したっけなぁ

【16】好きな車は?
知らん。

【17】あなたの性格を一言で言うと?
なんだかよく分からないもの

【18】あなたの顔を動物に例えると?
さる?

【19】濃い顔?薄い顔?
多分濃い

【20】身長はいくつ?
165程度。

【21】自分の身体で嫌いな所は?
顔。

【22】タバコは?
吸わない

【23】ファッションは何系ですか?
特にこだわらない。

【24】カラオケで何を唄いますか?
適当に他人が歌ってたものを見繕う。

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
う~ん・・・思いつかなかった。

【26】着メロは何ですか?
ソナー

【27】あだ名は?
でっていう。

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌派

【29】何系の異性が好きですか?
小動物系

【30】異性の好きな髪型は?
最近気づいた、どうやらポニーテール萌えのようだ。

【31】スポーツ派?知性派?
強いて言うなら知性派

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
140~160くらい。

【33】買い物は何処でしますか?
町田のヨドバシ、ダイソー、ルミネ、ドスパラ
普段うろつくのはこんなもんです

【34】趣味は何ですか?
PC弄り、音ゲー

【35】特技は何ですか?
なんだろうね?履歴書書く時この手の物は困った。

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
特に。シャイボーイです

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
自分の将来

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
PC組み立て

【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?
よく泣くようになった

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
喧嘩はしなかったなぁ

【41】初デェートは何処に行きたいですか?
適当でいいや。

【42】男女の友情はあり?なし?
こだわらん。ありでいいんじゃない?

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
眩しい。

【44】何て言われて告白されたい?
好き。と

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
もう、お前しか見えない。

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
祝ってあげちゃうだろうなぁ~

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
ごめんなさい。顔と性格次第です

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
言ってた

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
行きましたよ。夜中ってほどじゃなかったけど

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまるコトを言われました。どぅする?
・・・( ゜Д゜)

【51】好きになるキッカケは?
恋は突然(笑)

【52】理想を5つ
かわいい、やさしい、身長低め、おとなしめ、家事が出来る

【53】理想の人に会っていますか?
大学に女子は殆どいないのねん

【54】恋愛と結婚は別ですか?
一緒でいいよ。うん。

【55】あなたの宝物は何ですか?
思い出。嘘です。PCじゃね?



暇な人はやってみて下さい

コメント

PCの組み立てはおススメですw
配線間違えて音がでないんですけど(w)普通に予算が半分で住むので便利ですよbb
あと彼女は過去形だったんですか(ry

ん~予算は大量に使う気満々ですねw
まぁ予算が余りなければ、そこら辺のPC専門店で買ってきて済ますような気がしなくも無いですが
もち過去形です。

コメントの投稿


