スポンサーサイト


カレンダーを見ないと曜日が分からない。

曜日感覚がいまいち無いAlterです。いつの間にか金曜日ですね~

ここ2日はバカテスを読んでたらいつの間にか過ぎてました。

昨日3巻を読み終え、なんとも中途半端な所で終わってしまったので
午前中、3.5、4、5、6、6.5、7巻と一気に6冊買ってきました。出費が・・・OTL

午前に買ってきて、気づけば残るは6.5と7巻のみ。なかなか私も暇人です



そういえば久しぶりにACで弐寺をやってみましたが・・・改めて操作感が全然違うと感じました
(ACでは3回しかやった事ないです)

立ってやるせいか、華爛漫(H)程度でも腕が痛くなりました。
(ちなみに2曲目でバーロー(H)選んだら撃沈と言う・・・)

多分、ACだと☆9程度が限界な気がします。全然出来なくて笑っちゃいます

普段BMSをやる時は座った状態で高さ40cm程度の机に専コン置いてやっているので、
使う筋肉が違うんでしょうね~指が全く動かなかったです
(ついでに皿届かねぇ~)

試しに専コンを床に置いてBMSをやってみると・・・ああ、なんか同じ感じです。疲れる。

たまにはACでやりたいので、慣らしていきたいものです

とりあえずAC機体の操作方法から知るべきですかね。



BMSやり始めてから3ヶ月目、いまいち成長が感じられなくなった今日此の頃。つっきょ氏に勝てなさ過ぎる

BMSのマイページ つ7956



そういえば、たまには実用的な記事でも書いた方がいいですかね?
と、他のブログ様を見て思った。最近は気が向かないので書いてませんでした

しょぼいけど、万が一の時には役に立つ?かも知れない画像編集の小ネタ的な。多分半分以上の人には既知で役に立たない。

気が向いたり、あれどうやってるの的なリクエストあれば書くかも。書かないかも。

コメント

たまにですが、自分もカレンダーみないと曜日わかんないときがありますね
カレンダーみて、今日って何日だったっけ?って自分はよくなります。
弐寺は難しそうだからまだやったことないですね
というよりは近くにACがないだけなんですが。
そういえばブラウザをFirefoxに変えてみましたがなんかサクサクできますね。
扱い方はまだよくわかりませんが^^;

春休みだと、予定が無いので時間感覚が狂ってしまいます

始めて見ると結構楽しいですよ~
BMS辺りから始めてみると経済的にいいかもしれません

火狐ですか~私はChrome派なので^^;
火狐を使うからには、是非アドオンを有効活用してみて下さい

コメントの投稿


