

そういえば

ページ右上にちんまりとアクセスカウンターがありますが、あと数日で1000000HITするようです

せっかくだから何かしたいと思うものの、特に案がないです

う~ん、どうしましょう・・・思いつきませんね

何も出来なければごめんなさいってことで、一応考えておきます

以下一応バトン。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
見た人は必ずやること(ブログしてる人は)
(※↓の項目で!)

☆自己紹介☆
HN:Alter
職業:大学生
病気:うつ病
装備:パジャマとヘッドホン
性格:だらしがない
口癖:めんどくさい
靴のサイズ:26・・・だったかな
兄弟:妹
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆好きなもの☆
色:青
動物:猫
飲み物:炭酸系
本:ラノベは本に入りますか?
花:興味ない
携帯:iPhone
殴り合いのケンカしたことある?:ある
ウソついたことある?:毎日が嘘で塗り固められています
友達とキスしたことある?:あったら色々と問題あるかと
誰かの心をもてあそんだことある?:なんかこの質問以前見たような
利用したことある?:上に同じく
使われたことは?:さぁ?
髪染めてる?:黒髪萌え
タトゥーしてる?:するかぼけ
ピアスあけてる?:必要性が分からない
カンニングしたことある?:ない
お酒飲む?:好んで飲むことはない
ジェットコースター好き?:そこそこ
どこかに引っしできたらなーと思う?:めんどい
もっとピアスあけたい?:いい
掃除好き?:めんどい
丸文字?:汚文字
ウェブカメラもってる?:ノートPCに付属
運転の仕方知ってる?:チャリンコなら
何かを盗んだことある?:ない
拳銃手にしたことある?:ない
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆今現在☆
今着ている服:白黒チェックのパジャマ
匂い:なんだかよくわからない
髪型:寝癖ぼあぁ
今したいこと:寝ていいですか?
聴いてるCD:ない
1番最近見た映画:ファイ(ry
1番最後に電話で喋った人:バイトの面接官
初恋覚えてる?:いいえ
まだ好き?:知らん
新聞読む?:読まない
奇跡信じる?:誰かがキセキだといえばそれはキセキです
成績いい?:悪い
帽子かぶる?:かぶらない
自己嫌悪する?:うつです
何かに依存してる?:PCに
何か集めてる?:譜面?
親友はいる?:呼べるような奴はいないかな
自分の字は好き?:嫌い

コメント

一日で5000HITいってますね…分けてください
100万HITおめでとうございます!とか早いけど言っときます(

日曜日はアクセス数が伸びますね~
ありがとうございます^^

一日で5000ですかーw
自分のところにもその中から毎日30人来てるだけあって
感謝です

さて、何かしないと

数カ月前からあんまり伸びてないんですけどねw
基本常連さんは最新情報を集めてるので、
更新してRSS上部に載るようにしておくと吉です

コメントの投稿


