スポンサーサイト


1000000HIT!

本日19時頃、1000000HITを迎えてしまいました
(実際は解析用のタグ付け忘れたり、ページ下のほうに配置していてタグが読み込まれなかったり等、
 色々あったので、やや数値が実際の値より少なめではありますが・・・。)

いつも閲覧して下さっている方、たまたま立ち寄った方、本当にありがとうございます!

本当なら何かお返しが出来ればいいいのですが、案が思い浮かばず用意出来ませんでした



扱っているジャンルがジャンルだけに、ここまで伸びるのは予想外でした

因みに、ちょうど1ヶ月後に1周年を迎える予定です。それまで続くかどうか・・・

管理人が気まぐれなのでいつまで続く変わらからないブログではありますが、閉鎖するその日まで宜しくお願いします。

コメント

どうもこんばんは。

1000000HIT おめでとうございます。
さらにもうすぐ1周年ですか・・・。

これからもよろしくお願いします^^

おお、ついにミリオンですか!
おめでとうございます!!

今夜は祭りじゃぁああぁぁぁ((

100万HITおめでとうございます!

このブログは、出来る限り続いてほしいと思ってます…。


おめでとう御座います。
「風の吹くままに」は私がブログを開設するきっかけにもなったブログで、毎日欠かさず拝見させて頂いてました。
このブログ無しに私のブログは存在していませんでした。
これからも話題の発信地であってください!

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!
これからもいろいろとがんばってください!!!

Alterさんブログでもなんでも成長早いですね・・・
僕より後なのに僕の実力が低いだけでしょうねw

BMSでも・・・ね。。。

ミリオンおめでとうございます!
そしてブログ開設1周年もうすぐですね。
気ままでもいいので続けてほしいですね^^

100万ヒットおめでとうございます。
こちらには結構前から見させていただきました。
次郎の創作譜面、太鼓Ipodレビューとかとても参考になる情報などがあって見てて楽しいです。
これからもがんばってください。

これはめでたいです、おめでとうございます\(^o^)/

というかまだ1年たってなかったんですね!
意外です…!

大げさかもしれませんが、このブログにお世話になって今の僕がいると思います
これからも応援してます、そしてよろしくお願いしますー(*'∀'*)

ミリオンおめでとうございます!

これからも期待してますね~。

100万ヒットおめでとうございます!
これからもブログの更新頑張って下さい!

おめでとうございますwww
一年弱?でミリオンは凄いと思いますww
これからも頑張ってください!!w

ミリオンヒットおめでとうございます~
今後も更新大変でしょうが応援してますので頑張って下さいw

たくさんのコメントありがとうございます!


>シュティーゲ氏

本人は色々あり、ググリまくったり頭使いまくったりでテンション低めですww


donder2000氏

生活に支障が無い限り続けていきますよ~


asa氏

最近は何かと話題になることが少なくて・・・少し困っちゃいますねw
何か楽しいことでもしたいものです


つっきょ氏

上位曲ではまだまだ敵いません^^;
ちまちまと追いついて行きたい所です


ystr氏

きままにやっていきますよ~多分


いのら氏

もう少しあのレビューのような記事も増やしたいんですけどね~最近はどうもモチベがw
楽しいネタ落ちてないかなぁ


ミキュロ氏

まだ一年たってなかったんですよね~
11ヶ月も経った実感がないですw

このブログを見ていて何か面白いこと等々があれば幸いです^^



今後も出来る限り頑張っていきます!・・・たぶ(ry

1000000HITおめでとうございます!!

私は最近創作譜面が進まない状況ですが、これからも更新がんばってください!

応援してます!

ミリオンHITとうとう来ましたね・・・!
遅れましたがおめでとうございます^^
今後とも楽しい記事を期待しております。

どうでもいいですが1000000って数字が大きすぎてピンと来ません。俺だけですね

BMSライバル登録ありがとうございます。
負け越しワロタwww
・・・精進いたします

騒音(さわね)氏

ありがとうございます^^

今後もきままにがんばっていきます


あばばば氏

私もいまいち実感沸かないですね^^;

ACとは操作感違うので、慣れないうちは苦戦するでしょうね
私もACでは操作感が違いすぎて全然駄目ですww

ついにミリオンですか!
本当におめでとうございます^^
これからも頑張ってください 
そしてこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ミリオン・・・・だと!?
おめでとうなのです!
やっぱりここはみんなから好かれてますねー・
記念品でもさしあげたいんですけどね・・・

ついでに・・・HPたてました。

できたころがなつかしいですねー
まさかここまで大きくなるとはw
そういえば自分ももうすぐ一年ですw

おいつ氏

可能な限りがんばっていきますよ~


酸性うどん氏

頂けるなら是非

開設当初にちらっと見ましたが、様になりましたね^^


あきしぃ氏

懐かしいです・・・が11ヶ月も経ったという実感がいまいち湧きませんねw
私もちまちまとやる予定だったので、ここまでくるのは予想外でした
一年・・・本当に早かったです

100万HITおめでとうございます!!!
そういや俺50万HIT踏んだっけ?←

閉鎖?永久にないと信じてますw

コメントの投稿


