スポンサーサイト


2010/02 アクセス解析

いつの間にか3月ですね~早いです

そろそろ卒業式があったりするんじゃないでしょうか?別れの季節です。・・・言ってみただけです

ちと手抜きですが、お暇な方は続きからどうぞ~



以下のデータはFC2アクセス解析・ACR WEB解析を元に集計しています

Unique

Total

18,860

110,734

+92

-2.593



検索エンジンからの訪問者

Google

Yahoo

10,567

7,220

-519

+1,015


計:4,030ワードの検索結果がありました(-60


アクセス元ベスト10

・・・うっかりしてたら集計するの忘れましたOTL 

月別アクセス数




今月は28日までしか無いので激減するかな?と思いましたがそうでもなかったです

ユニークユーザーが増えてるのを見ると、まだ上昇傾向にある様ですね



来月は春休みがあるので、120,000/月 HITは行くんじゃないかなぁ~と予想。


03月のアクセス解析  <<    >>  01月のアクセス解析

コメント

遅くなりましたが、100万HITおめでとうございます^^
いやぁ、すごいですね~ さすがです。
もう1つ。ブログ1周年おめでとうございます。
気になった検索ワードの項目がなくなって悲しんでいるのは秘密
これからもがんばって下さいね

暇潰し.zipの件なんですが、難しいですねw
今日1日、解析しまくっても分かりませんでした

1回目;aから始まる1~7ケタの小文字英語を総当りで検索(全てハズレ
2回目;aから始まる8ケタの小文字英語を検索(全てハズレ
3回目;aから始まる8ケタの小文字英数を検索(全てハズレ
現在;aから始まる8ケタ全文字を総当りで検索(検索中...

てなカンジです。
できることなら、文字の種類も教えてもらえればと思うのですが、よろしいでしょうか

今月の25日で一周年ですねw

特に突っ込みどころのあるキーワードがパッと見少なかったんですよね~気まぐれです


英数字だけですよ
多分つまづいている所が違うのでは?
2回目が該当しますね

なんか今回、初めて1katsu使ってのDL試みましたが、
変換後の拡張子がmp3だと~!!みたいなことになってます。
初歩的なことができないなんて、これだからPC初心者わ


さて、それはさておき自分も遅れましたが
100万HITおめでとうございます。
なんだかんだで昨年の4月ごろからちゃっかり
お世話になってたりします 笑

次郎も随分進化しましたよね。
もう自分の要望なんてノルマゲージの増え方についてぐらいですよ。
…機能追加したらまた増えそうですが(ゑ



ありがとうございます^^
もうそんなに経つんですね~びっくりです

十分すぎるほどに機能が追加さましたね
機能面では既に申し分ないと思います

昨日書き込みながら気付かないとは・・・
100万HITおめでとうございます(遅っ
もう一年もたつんですか 早いですねww
このサイトにもずっとお世話になってますね。

次郎かぁ・・・使い始めたのはver1.15ですからね
1以上あがってます
これからもがんばってください

基本的に邪魔にならないように右上にひっそりと配置させていますからね、気にしないと気付けないです^^;

Ver1.15とは・・・私より全然古参ですね!
とは言っても、ブログ開始数日前に使い始めたので、私より古参の方は沢山いるんでしょうがw
どこまで行くんでしょうね?
それなりに頑張っていきますよ~

コメントの投稿


