スポンサーサイト


CSEMP買った。

Amazonのお急ぎ便の存在に疑問を持つAlterです。神奈川なら普通に頼んでも翌日には届けてくれます、素晴らしい~



1月辺りから買おうかな・・・とかいいつつも買ってなかったんですが、色々あって買ってしまいました。

CSEMP.jpg

とりあえず段位検定をやってみた。




とりあえずSP六段・・・皿が苦手です。1曲目さえ抜ければ問題無し

六段



つづいてSP七段・・・まじやべぇまじやべぇ一気に減らされた、(「・ω・)「がおーとか言いつつもなんとかクリア

七段



調子乗ってSP八段・・・AA(灰)のラストで一気に削られ、そのままギガデリ・・・左手動かねぇ~ラスト発狂無理~・・・
わしゃわしゃしてたらギリギリクリア出来ました

八段



SP九段はB4Uなんちゃらmix(穴)でアボンでした。



とりあえず上手くなれるといいなぁ~って感じですが、いままでBMSでもへんな判定で合わせてたので、全く判定が合わないんですよね

判定ラインなんか見ないで大体画面中心あたりを行ったりきたりしているんですが、
元々DJMAXばっかやってたので、どうしてもそのタイミングで押してしまうようです。

意識していれば大丈夫なんですが、気がつくとGOOD大量生産してます

とりあえずいろんな曲やって慣れるしか無いですね・・・しばらくBMS封印で。

GOODとGREAT大量生産です。
B_20100310184927.png

コメント

ギガデリ抜けるとはたまげたなぁ。
CSじゃあ六段が限界です。それにしてもノーティにやられすぎててワロタwww

蠍火クリア羨ましいです。☆11もクリアしたい。うん

適当に押してただけなので、ラスト抜けられたのは運ですね^^;
皿はホント苦手です・・・出来ると楽しいんですけどね~

Alterさんって、神奈川県に住んでいたんですね。
ちょっと驚き^^;
僕は中国地方の某所・・・
言うまでも無いですね。
AMAZONか~~。1日か2日は掛かりましたけど・・・

8段wwwwwwww
なんという成長率wwwww

私も100クレ手前までには7段くらいは行きたいですw

雪原健二氏

神奈川ですよ~特に面白くもなんともない場所です。
去年の八月には大阪にAmazonの物流センターが出きたはずなので、若干は早くなっているんでしょうけどね^^;


アリア氏

CSに限るんですけどね^^; ACだと☆9がギリギリなレベルです・・・

せめてACでもこのくらい出来るように出来るようになりたいものです

(゜д゜)オイツカレタ・・・
というかもう抜かれた感バリバリですwww

成長はやすぎますAlterさん!!!!

僕もついこのあいだ尻○○○で8段とれました!
○○○は秘密でs

まだまだつっきょ氏がクリアした!って曲でも全く出来ないのが沢山ありますね・・・まだまだです。

つっきょ氏ほどではないですねww

是非ACでもチャレンジをば!

コメントの投稿


