

新しいTOP画像用意したいな。

特にタイトル思い浮かばなかったんで。まぁTOP画像変えたいとは思ってますが、どうしたもんかなぁ~と。

そのうちデジカメ持ってでかけましょうかね。



中柔党は比較的好きなAlterです。風来の・・・はやったことないですが。

世間のjubeaterは今頃ゲーセンに集まってるんですかね?指は特に興味ない私。
(あっでも曲は楽しみです。はい。)



適当に気になったこととかやったこととか。


開発ブログのソース何?

 半月後になにかあったっけ?「エイプリルフール」?まだ「ネタを考えてない」です!的な。

 アレって何?隠し曲?「出現条件」を言っている(ry的な。意味さっぱりですけど。


・DivXプレイヤーとかコンバーターをインストールしてみた。

 昨日Gigazine様が無料でシリアル配布していたそうで。いや、乗り遅れたんですが。

 悔しいのでインストールしてみた

 プレイヤー
 →GomPlayerと比較して
  メモリ使用量2倍
  起動遅い
  一時停止して再び再生すると音割れ音ズレ・・・。

 コンバーター
  amv3が変換出来なかったので特に使用する機会なし。

 うん、別にシリアルなくても問題なかった。即アンインストール。


IE9のPreview版をインストールしてみた。

 IE8と何が違うんだかサッパリです。

 このブログのソースは色々と問題ありだとは思いますが、chrome、fx、opera・・・等々では一応正しく表示されてるのに・・・

 まぁ開発途中ですし、正式リリース時には色々改善されてるといいんですが・・・。むしろ滅(ry



さて企画の方ですが、譜面アップロードの締め切りが明日の17:00となっています

作ったのにアップロードし忘れた!なんてことのないようにお願いします。

コメント

コメントの投稿


