

第七回目企画 譜面評価会(その2) 評価

準備が整ったので、皆さんに譜面を評価して頂きます

今回の企画に参加していない方も、是非感想をお願いします!

まずはダウンロード

Download
ミラー

譜面を遊びたいだけの方も是非どうぞ



評価方法等、詳しくはつづきから

評価未提出者


無し!

お知らせ


締め切りました。




評価方法


譜面を何度もプレイ(もしくは視聴)して頂いた上で、0~10の11段階で評価して頂きます
(悪 0 ---------- 10 良)

付属の評価.txtをご利用下さい

尚、評価する対象となるのは自分が参加した曲以外の譜面です。

例として、ドリームグライダーで参加した方は、他の方の作成したドリームグライダーの譜面の評価は出来ません。

全部で17個の譜面がありますが、参加者は最低5個以上は評価、及び感想・アドバイスを述べて下さい。

忙しい方を考慮しての数字なので、余裕のある方は全ての譜面へ評価等お願いします

感想・アドバイスは要点を絞ってお願いします(ハンドルネームの公開は行わないので、厳しく、具体的にどうぞ)

他の方への評価、感想をコメントしていない場合、発表から除外させて頂くのでご了承下さい

評価の内容が不適切であった場合も除外させて頂きます

参加はしていないけれど感想などある方は、是非お願いします!

尚、「予選では」参加していない方からの評価は含めないのでご了承下さい


時間等、何か不都合がある場合は相談承ります


評価の提出


評価.txtの内容をこの記事にコメントして下さい。

その際は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れて下さい

万が一禁止ワードやその他の理由でコメント出来ない場合は、メールにてお願いします。
もしくはこちらのアップローダーにtxtをアップロードお願いします。


期限


予選譜面募集期限 ~3月19日(金) 17:00

予選譜面評価期限 3月19日(金)~ 3月21日(日)12:00

予選譜面評価発表 3月21日(日)19:00~(予定)

本戦譜面募集期限 ~3月26日(金) 17:00

本戦譜面評価期限 3月26日(金)~ 3月28日(日)12:00

本戦譜面評価発表 3月28日(日)19:00~(予定)

評価提出の期限が短いので、参加除外にならないよう注意して下さい!


結果発表


他の投稿者から頂いた0~10の評価の平均値を10倍し、百分率で各譜面の得点・及び感想を発表します(0~100点)

ハンドルネームは、希望者と一番得点が高かった方のみ公開します。

各曲で最も点数が高かった方が本戦参加となります。

結果発表の際に本戦の課題曲も発表します。



上の説明には見落としがあると思います。

不明な点がありましたらコメントにてどうぞ。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・ご愁傷様です^^;
まぁなんとかなるかもしれませんよ?

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうでしたか、行ってらっしゃいませ~
本戦は参加していない方からも評価を頂く予定なので、是非お願いします

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お暇でしたら感想もお願いしますね~^^

・・・アァァァァァ 管理者にだけ表示を許可するにチェック入れてくださいって文をつけるのをすっかり忘れてました。
・・・まぁみなさんやってるので結果オーライってことで。

内容が特に問題ないようなものであれば、別にチェック入れなくてもおkですよ~

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一人ひとりOFFSET違いますね、曲を指定するなら音源URLやOFFSETも指定した方がいいかもしれませんでしたねw
あと「尚、評価対象となるのは自分が参加した曲意外の譜面です。」が間違えてますよ(節子、そこ言わんくてもええ

OFFSET等は入力済みで配布したので、変えたということは何らかの理由があるんでしょう。
音源も私の方で二次配布させて頂いたものを使用しているので、皆さん音源は同じです。
詳しくは募集の記事をご覧どうぞ。

まぁ変換ミスはよくあることです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小数点以下は無しでお願いします。悩むのであれば四捨五入して下さい。
(どちらにせよ、前後1の違いであれば平均してから100分率にしても小数点以下の差ですし。)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしても間に合わないようでしたら、評価自体は17:00時頃までは待ちます。

評価提出が遅れるのは構いませんが、焦って適当な評価をすることだけは絶対にしないようお願いします。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解しました。
ただいま誠意執筆中~

コメントの投稿


