スポンサーサイト


skype始めました

冷やし中華始めました的なノリで。

ログイン状態

「alter.naught」で検索すれば見つかるかと思います

ノリで登録しただけなのでいまいち使いどころが分かりませんが、質問とかその辺に役立てて下さい

飽きたら放置すると思います

とりあえず使い方を学ばねば。

コメント

コンタクト申請致しました!
宜しくお願いします。

最初も俺はノリでしたね・・・

というか個人間でファイルを送受信できるのが楽だったり。

コンタクト申請させてもらいました
これからもよろしくおねがいします

skype → ×
Skype → ○
これ重要ですw

皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m


アリア氏

ファイル送受信は便利そうですね
質問であれば、ファイルをすぐに見れれば解決も楽そうですし


L氏

重要なんでしょうかね?w
Skypeトップのロゴやid・Title属性が小文字だったり。

コメントの投稿


