

日曜日のこの時間帯は鬱に・・・(ry

日曜日になると毎回同じような記事を書いているAlterです

さて・・・レポートが終わんねぇ!

・・・いゃ、ただ単にやる気が出なくてやってないだけなんですけどね

明後日までに仕上げて完璧な状態で提出しなければ単位が落ちるというのにこの余裕っぷり

明日出来ることは明日やる!が私のモットーです
どうでもいいですけどこの色(↑#0099CC)が好きです

というわけで、現実逃避したいのでレポートを仕上げなければならないので、水曜の午後までは息抜き程度(といっても私の息抜きは長いですww)しか対応できないのでご了承を

コメント

コメントの投稿


