スポンサーサイト


第七回目企画 譜面評価会(その2) 本戦発表

いよいよ発表です!

評価少なかったのでテンション低めですが、続きからどうぞ~






発表に関して


皆さんから提出して頂いた、各譜面に対する評価の平均を10倍したものを得点としています

今回企画に投稿された譜面はこちらからダウンロードどうぞ

Download
ミラー






何かミスがあった場合、コメントにて早急に報告お願いします


4位 番号:3番 60点
作譜:シュティーゲ
他の参加者からの感想:

別タブで閲覧する


3位 番号:2番 72点
作譜:Weathercock
他の参加者からの感想:

別タブで閲覧する


2位 番号:1番 74点
作譜:からあげ
他の参加者からの感想:

別タブで閲覧する




1位 番号:4番 80点
作譜:m@ster
他の参加者からの感想:

別タブで閲覧する






以上結果でした。




今回の企画どうだったでしょうか?

やや準備不足だった感がありますが、楽しんでいただけたのであれば幸いです。



次回企画を行うことがあるのであれば、多くの方に参加して頂けるような何かが出来ればいいなぁと考えています。

コメント

さて言い訳タイムといきましょうか。
とりあえず1位とれてよかったです。うんうん

全体的な言い訳(解説)
前半薄くしないと1000越しちゃうよね、うん。
後半も完成したばっかのときより薄くなってますよ、アレ
それでぎりぎり☆9を名乗れるように。恋文下がってくれれば
遠慮なく☆9じゃ!とか言えるのにね。さっさと下がらんかな

今回は感想にコメ返ししますか。

感想1つ目
まあコンボ数合わせたくなるんですよ。えぇ。
黄色連打はコンボ数カットですね。違和感のないように。
円鳥みたいになったのはまあ・・・僕のくせ?多分。

2つ目
☆9上位なんですよこれは。☆9なんです。恋文も☆9ってことで
スコアに関してはまあ円鳥があるしってことで。ダメだったか・・・。
高評価ありがとうございますmm

3つ目
提出された譜面の中でも一番簡単・・・かな?
単調にはならんように気をつけましたよ! 多分
まあコンボ数もあるので簡単すぎるとかは御愛嬌を(((

4つ目
高評価ありがとうございますmm
風船のターン増やしても良かったでしょうか?
ん?裏切るな・・・げふん

5つ目
バンナム!!!!!!!!!!!!
調整してたらなにやらコンボ数近づいたのでw

80点・・・高いと見ていい・・・とは思いますが
まあ上を目指していきたいもんですね。
せめてBEMANI曲なら90点は取れるようにしたいものです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感想:あああああ
   いいいいい
   ううううう
↑↑↑(全角の空白)
のようになっていたので仕様です。

確かにかなり少なかったですね^^;
あれだ、今は入学・就職のシーズンなので忙しいみたいですね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ・・・終わってる?
日付勘違いしてたでござるwwwwww評価出しそこねた・・・
明日までかーとか思ってたら今日だった。何言ってるかわかんねーとうんたらかんたら

何でも早め早めに済ませておいた方がいいと言うことが実感出来ました。ハイ
譜面は後でじっくり見ることにします

ystr氏

そうだったならいいんですがね・・・まぁ現実はあれですよ。


あばばば氏

あらら、残念です
なんだかよく分からない力にやられたんですね、分かります。

あれ……?
感想が自分だけ4つしかない……
そして今回は個人ずつの点数は公表しないんですね

とりあえず各感想に返信させて頂きます。


>精度曲、疾走感あふれる譜面ですね、また大音符の入れ方や後半の盛り上げ方、
>999コンボぴったりとなんだか私の好きなタイプの譜面ですね。楽しませていただきました。
>999コンボとだけありやや後半詰め過ぎたかな、とは思いました。

ありがとうございます。
後半に曲の勢いが最高潮になるのでそれに合わせたつもりですが少々やりすぎでしたね


>大音符の使い方が上手かったです。後半のゴーゴーが特に。
>気になったのは序盤の偶数複合くらいです。天井スコアは合格です。
>999コンボに抑えたのも見事でした^^

天井スコアもしっかり意識しましたよ~ 
序盤の偶数複合は恐らくxxxoの事ですね
聴き直すと確かに違和感でした。思い込みは怖いです


>☆×10なので覚悟してプレイしたのですが、自分の想像よりもかなり簡単でした。
>10ならもう少し複雑なところがあってもいいのかな?と。

これでも一応ゴーゴーを局所的に難しくして☆10相応にしたつもりでした。
結構強引に999コンボにしたためやや簡単に思われたかもしれません。


   
>大音符の配置の問題で最後が少し叩きづらかったです
>でも良かった。何というか・・・疾走感が凄い・・うん

ありがとうございます。
まさか疾走感を感じていただけるとは…… 感無量です。
大音符については「鈴(?)の音に合わせないと不自然になる」という勝手な自分のイメージによって作られたものです。
やはり賛否両論でしたね。 万人受けする譜面を作りたいです。



正直ここまでの好成績を残せるとは思っていなかったので大変嬉しいです。
今回の企画での意見、感想を取り入れてより良い譜面を作れるよう努力していきます。

コメントの投稿


