スポンサーサイト


専コンいじいじ。

今更ながらスクラッチと鍵盤の距離を広げてみた




IMG_0084.jpg

すごく・・・広いです。指届かねぇ!

今まであまり意識せずにプレイしていたら、どうやら皿の時は1:中指の根元 2:中指 3:人差し指という謎の運指になっていました

これだと皿と2同時が届かねぇ・・・う~んどうしましょ。

今更運指変えるのもきついしなぁ~・・・とりあえず放置で、どのくらい差があるのか九段に突入してみた

・・・

・・



うん、皿ができなくても意外といける・・・ムンチャのラストとでアボン。

・・・これはいけるんじゃないか!ってことでもう一回

・・・

・・



・・・・・・・・キター━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

IMG_0082.jpg

つっきょ氏に遅れること2週間、少しは差が縮まったのだろうか。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改造は難しくないですよ、適当にやっても出来ました

運指はホント悩みますね、色々と試してみたいと思います

弐寺ではあまり精度良くないんですよね~AAAなんか一つもでないです
BMSはあいかわらず+50くらいで丁度いいんですが、
そうすると弐寺であわなくなるんですよね・・・悩み所です

私も皿の位置を変えてみましょうかねー。
割とどちらでも対応は出来るんですが・・・

9段合格、やはり流石としか言いようが無いですw
アメト可愛い。

九段wwwwwwwwwおめです!
なんかガンガン離されていってやだなぁ・・・
俺は今日もギガーされてきました

弐寺は最近ACばかりでCSはさっぱりです。
ACなら☆10半分はクリアしてるんですがCSEMPだとクッキー灰とCONTRACT灰のみノマゲ。専コン改造しようかな~
それかつっきょさんみたいに匠コンかDAOコン買うとか。
でも安くないんですよね。困った

皆さんみたいに音ゲーの話をしたいと思っているはってつです 太鼓しかしないですからね・・
といっても太鼓もぜんぜん上手くないんですけどね
音ゲーは好きなのでちょっとやってみようかなって思ってみたり・・・(この辺に弐寺ないなぁ)

そういやケータイアプリでjubeatの売り切りアプリがあるみたいですね
でも500円ってケータイ代だと高く感じますよね・・
明日から4月だしとってみようかな・・・・  

それにしてもメンテナンス長いなぁwww

Electrode Spark 0101の譜面ってありますか?

アリア氏

ACで慣れていれば運指も問題ないでしょうし、どちらでもいけるんでしょうね・・・ACに慣らさねば!

名前知らねぇwww


あばばば氏

単純にプレイ時間の差ですよね、ほぼ毎日触ってますし
ギガーさんのラストは右手だけでも確実に拾って左わしゃわしゃとか拾えるところを確実に拾っていくといいかも知れませんね

CSで変な癖つくのもあれですし、極力ACに近づけるために改造はしておいた方がいいかも知れませんね
私もACぽいコントローラーホスィです・・・色々と問題が。


はってつ氏

まずは専コン購入!んでBMS!私はそこからハマりました

高いかも知れませんが、開発費を考えれば妥当な気がしますね。


一徹氏

どうでしょ、検索してみては。

コメントの投稿


