

2010/03 アクセス解析

今月は今までで最高のHIT数でした。春ですね~

そんなこんなでお暇な方は続きからどうぞ~



以下のデータはFC2アクセス解析・ACR WEB解析、Google Analyticsを元に集計しています

Unique

Total

22,091

132,306

+3,231

+21,572




検索エンジンからの訪問者

Google

Yahoo

11,964

9,721

+1,397

+2,501



計:4,749ワードの検索結果がありました(+719

アホーahooは結果に反映されるのが遅いので、今になってじわじわと反映されて伸びてきたんでしょうね。


主要な検索ワード

1 太鼓さん次郎 5,540 24.6%
2 太鼓さん次郎 ダウンロード 1,742 7.7%
3 風の吹くままに 1,285 5.7%
4 太鼓さん次郎 譜面 792 3.5%
5 太鼓さん次郎 譜面 ダウンロード 696 3.1%
6 太鼓さん次郎 本家 504 2.2%
7 太鼓さん次郎 スキン 348 1.5%
8 太鼓さん次郎 画像 345 1.5%
9 太鼓さん次郎 302 1.3%
10 太鼓さん次郎 使い方 162 0.7%

これらの検索ワードは需要があるということなのでしょう、
このあたりを重点的にコンテンツ強化出来るといいのかも知れませんね、めんどくさいのでしない可能性大ですが。

使い方はあれだ、readmeよんどこう。

というかあれだ、ブックマークだ!時間の無駄だぞ!

毎日チェックするのだるい!って方はあれだ、RSS出力してるから、適当なRSS Readerで必要な情報だけチェックだ!


アクセス元ベスト10

1.indecisiveness

2.L The Friend Blog

3.fourth loaf

4.PSchlossXToolSchloss 2.0

5.情報局

6.MOJ@BLOG

7.{METAL PATH} ~太鼓の達人~

8.I'm with you.

9.まるちの太鼓道場

10.太鼓の達人的 ツール置き場 -1katsu.bat-

月別アクセス数



やっと120,000/月をこえることが出来ました

来月は一気に下がりそうな予感。



4月~はちと忙しくなりそうです

その都合で、もしかしたらブログの方針を大幅変更することもあるかもしれません、ご了承下さい。


04月のアクセス解析  <<    >>  02月のアクセス解析

コメント

おお、今更ですけど、私のサイトはアクセス元ベスト10にはランクインしてるんですね。。。

先月からやたら忙しいので1katsuを更新したくても出来ない状態が続いてます。

むー。改善しないといけないのですがorz

アクセスも送って頂いてありがとうございます!

お忙しい中お疲れ様です、更新楽しみにしています

この時期はいそがしいですよねぇ

ですねぇ~今年度はちと真面目に勉強せねば。

コメントの投稿


