スポンサーサイト


ぐあぁぁぁぁぁぁ~

やっとレポート終わった~!

途中から発狂しそうでした

よ~し印刷するか~・・・・・・
















紙がねぇ!!!

おぃどういうことだよこれ

わざわざプリンタのインクが切れそうだからって4000円も払って買ってきたってのに、肝心のA4の用紙がないとか・・・

はぁ・・・明日の午前の講義をサボって買いに行こうかな・・・朝っぱらから店開いてないしね



今日・・・というか昨日だけど、太鼓の達人で紅フルコンきたか?と思ったら不可不可不可不可 良・・・
スコア104万~
最大コンボ数:994
不可4・・・・
これはないだろwww

最近、学校近くの台が特定の場所を叩かないとすぐに無反応になるため、やる気が出ません・・・

はぁ~なんかいいことないですかねぇ~

金で時間が買えたらいいのに・・・



と話変わって真面目にブログの話ですが、太鼓さん次郎で非常に素晴らしい画像を使用した動画がありました



Windowmode=2用の画像はまだ作成するつもりはなかったのですが、この動画を見ていたらめっさ作りたくなってきちゃいました

ってことで試作品はこんな感じです・・・まだ全然完成してないけど

画像

見せておいて何ですが、多分配布しません

いつもお世話になっている方のみ、要望があれば配布しようかな~といった感じです

まぁ途中でめんどくなって破棄してしまうかも知れませんが・・・

コメント

太鼓さん次郎も進化しましたね!まさにPC版太鼓の達人ですね。これが完成すればDTXやBMSなどと肩を並べられるくらいになると思います!

私的には今のままでも十分すぎる機能を備えていると思いますね

曲の選択機能が実装されるかもしれないので、それが楽しみですね^^

ぼくも、作りたくなったので、作成開始しました。
しかし画像作成は難しいです。
手本はあるけど、むずかしすぎるので。

作成頑張ってください^^
どんなものが出来るか楽しみです

作り方がまったくわからないorz

コメントの投稿


