スポンサーサイト


うわぁぁぁぁぁぁ

身長がぁ、身長がぁぁぁぁぁ・・・地味にショックでした。



最近は譜面作る気にならない、とりあえず作ってみても何か気に入らない、なんだかスランプ気味です。
前は良かったのかと聞かれればアレですが。

少なくとも自分で納得出来るような譜面は作りたいものです

ふと無駄に真面目に良譜面について考察、レポート書いたら面白いかもとか思った。勿論私はめんどくさいのでしませんが

まぁ何にせよ、どんな譜面が清く・楽しく・美しいのか改めて考えてみようと思いました、まる。

コメント

Alterさんも盗られたんですか、身長。
心中お察しします(泣

>譜面考察
そういえばフリペの続き更新するのまたすっかり忘れてましたね…

>気力
個人的に譜面を作る気を起こすにはひたすら音楽を聴くのが一番いいですよ~
リリンの生み出した文化の(ryってやつですw
譜面作成、曲の構成を理解する方法としてもベストだと思います。

身長・・・・・私もなんか近い内に妹に越されそうで悩んでます^^;

譜面を作る時はぁ~・・・
私も第一に音楽を聴きますが、私の場合はすぐにtjaから取りかかろうとせずに音源をPSPやipodに入れて一日中聴いてから作成しますね
一日聴いてる意味があるのかは知れませんけど

わさび7360氏

何かの間違いであると信じています、ええ。

考察是非見てみたいですね

モチベを高めるのにも色んな曲を聞くのは大事なんですね
真面目に作譜する曲は聞きまくるようにしています


Scarlet氏

それはまた・・・色々とショックですね、私は幸いにも妹に越されることはまずなさそうです

基本的には私もそんな感じですね~

とりあえず今日はいろんな曲を聴きまくってみます

どうもこんばんは。

弟に身長抜かされましたwww
弟、中1なのにwww
僕が低いのではありません。奴が高すぎるのです。

やっぱり良譜面を作るには時間が必要だと思います。
時間をかけてゆっくりと譜面を熟成させるのが良いと思います。

説得力ねぇ~~



こんばんは

それはそれは・・・
まぁ最終的には同じくらいになるとは思いますよ・・・多分。

私もゆっくり派ですね~
たまにはさっぱりと作りたくなることもありますが。

コメントの投稿


