スポンサーサイト


アウチッ

メガネを踏んづけてフレームぶっ壊してしまった・・・OTL

ないと結構困るので、仕方なく買いに。



ここ数日はどんどん暖かくなりますね、今日は暑いくらいでした

5000円の出費・・・結構痛いです

奴は寿命だった・・・そう思うことにでもします・・・うん。



色々とパッとしない今日此の頃。なんか面白いこと無いかなぁ~

コメント

踏んづけちまいましたか・・・どんまいです

メガネは学芸会の見せ物でしかかけた事無いですね~・・しかも伊達でしたし
何故か全く視力が落ちません・・・知人曰く目の負担に関わらず視力が落ちないと老眼フラグらしいですorz

面白い事・・・ドミノ倒しとか(殴蹴刺

メガネはちゃんと上に置きましょうねw ドンマイです。

明日に入学式があるので、この先ペースが落ちるかも(汗)

面白い事…考えようとするとなかなか見つかりませんよね。

Scarlet氏

裸眼で見えるのは羨ましいです・・・
あまり信憑性なさそうな話ですね^^;

確かに面白い・・・倒すものがないのと、片付けるのがめんどそうでござる。


ystr氏

長い間使ってるとどうしても扱いが雑になってしまいますね^^;

明日入学式とは珍しいですね、学業頑張ってください

ですね~まぁ次郎やってるだけでも十分面白いですけどね

コメントの投稿


