

あれもしたい、これもしたい、・・・なんだっけ?

忙しい時に限ってやりたいことが多いもんですよね

とりあえず明日の作業でもまとめてみる

・譜面の紹介

・背景画像の加工

・スコア画像の加工

・リクエストされた本家譜面一部の消化

・サントラ進める

・みんなで譜面企画の分岐譜面作成

・メールしたり配布したり・・・

ブログ関連でこんなもんですかね

計画立てないとぼけ~っと無駄な時間過ごしてしまいそうなんで、たまには計画立てて行動してみますかね



皆さんの創作意欲でも湧かせる為に背景画像の雛型っぽいものを配布してみます

画像
クリックするとダウンロード

dispconfは

[SingleLayout]
ScrollFieldHeight=54
ScrollFieldY=111
NormaGaugeWidth=272
NormaGaugeX=334
NormaGaugeY=29
ScoreX=460
ScoreY=70
AddScoreX=460
AddScoreY=55

を目安に各自で編集してみてください

コメント

どうすればいいかまったくわからない^^;

ありがとうございます!
ありがたく頂きますね!^^

コメントの投稿


