スポンサーサイト


太鼓の達人 iPhone 人気曲ぱっく2発表!

太鼓の達人 iPhone 人気曲ぱっく2

まだかまだか!と密かに待ってましたが、ようやく発表ですね。

とりあえず明日にでも、時間なければ明後日にでも暇なときにレビューしようかと思います

・・・まぁどうせ収録曲以外大して変わらんので、感想程度になると思いますが。




とりあえず前作の成績。

太鼓の達人 iPhone ドンポイント 99999

普通にやりこみまくりました。5曲しかないのにドンポイント99999です

最終?リザルト

太鼓の達人 iPhone 成績

プレイ回数はかなり多い方なんじゃないでしょうか。普通に600円分以上はやってると思います



明日は1限~5限まで講義なのであまり時間ないですが、帰ってからじっくりやりこみます

iPhone/ipod touchを持ってる方は是非?どうぞ

コメント

今日から私も講義が始まりました。お互い頑張りましょう^^ 久々なので通学めんどい。
今回は紅が一番やり込みそうですねw

頑張りましょうね・・・といいつつ、早々に眠気でダウン気味です
やりこみもそうですが、「フルコン出来ない」ので何度もやることになりそうですw

コメントの投稿


