スポンサーサイト


お疲れでござる。

2ヶ月ちょっとニートやってたんで、久々の講義がキツイですwww精神的に

帰宅後、キャプチャやらなんやら終えると既に22:00。時間足りねぇwwwなんか草生やしたくなるwwwwww

大学行ってから遊べとか言った奴誰だよwww遊べねぇよwww
講義中遊んでると言えなくもないですが。

とりあえず毎日6:30起床確定・・・OTL

履修登録はまだですが、穴開きの非効率的な時間割が出来上がりそうな予感です



最近収穫NEEEEE

☆10フォルダが点灯して喜んだくらいでしょうか、弐寺の話です

太鼓?白根。弐寺面白いよ弐寺。

暇だったからiPhoneのあれ発売から4日間ランキング埋めしたくらいです。



iPhoneの有料アプリに魅力を感じる今日此の頃。\3000のiTunes Cards買おうかな・・・

コメント

やはり大学に行ったら遊べるというのは嘘なんですかね~。
この前大学生が学校に研修(?)かなんかで来ていていい感じのおにゃのこが言ってたんですが。

弐寺といえばAC18ロケテありますね~。
私には関係ないと言うかなんというか場所が絶望的なのでパスですがwww

大学遊べると思いますよー
昨年根こそぎ単位落とした自分が言うのはお門違い違けど←

弐寺最近やり始めました\(^o^)/
やっとLv5がそこそこ出来る程度になっております
頑張ります

大学か~・・・今年大学受験に臨むつもりですが、静岡の大学なんて産業大学しか知らない・・というか興味が無いw

私は最近はポップンですね(笑)PSPの借りたので
9ボタン無理ゲかと思ってましたが慣れれば楽しいです

太鼓は次回作DSと知った途端萎えましたorz
自分のDSは幻想即興曲や駅弁のやりすぎで二度もボタンぶっ壊してるのでまた修理出s(ry
という訳で個人的に働くは入らないでほしいですね^^;

シュティーゲ氏

大学によるかもしれませんね~あまり他の大学のことはしらんです
うちは3年までみっちり講義です・・・

ロケテの場所までチャリで20分!いつも行く場所ですw


ミキュロ氏

うやらましい・・・
確かに単位捨てれば時間は取れなくもないですけどねw

始めましたか!
とにかく練習あるのみです、好きな曲をプレイしまくりましょう


scarlet氏

PSPの9ボタンはどうも慣れないです・・・32辺りで投げ出しました

私もDSでの発売にはガックシです。多分買わないですね
そこまでやりこむとは・・・凄まじいですね、それともDSが耐久性低いのか。
アレはDSじゃ無理ゲーでしょうw

毎日6時半起床ですか?!

私もその時間に起きていますorz

まぁ、土日祝日は休みであるが救いですがね^^;

最近のAC太鼓はあまりやらない気味ですw 次郎で十分(たぶん)

太鼓の新作はDSでしたね。私も残念だと思います。
収録曲は割といいかと思いますがね。働くが出てしまったら無理ゲー確定。
Wii新作にはパニッシュとか絶対出してほしいな。

遊べるのって底辺大学だけじゃないんかと思う今日この頃

週二レポートやら実験やらで既にほとんど遊べないです^q^土日を除く


PMPは7ボタンのニエンテHが一番楽しいと思うんだ
9ボタン?そんなの飾りです
とりあえずACポップンが話せる相手が欲しい…(´・ω・)

ystr氏

小中学生の頃は当たり前だったような気がしなくもないですが、歳食うとキツイですね~

土日も何故か6:30に起きてしまうというw習慣って怖いです

私は金欠でAC封印気味です、AC楽しいんですけどねぇ

Wii2があまり売れなかったので、Wiiで新作は出るんでしょうかね?ちと心配です


水無月氏

そんなことは・・・どうなんでしょう?

私は「まだ」レポートは無いです。週二は軽く死ねますねwww


難易度:7ボタン≒9ボタン。正直どっちも難しいです、ワケワカメ
9ボタンのシンパシー4Hが一番好きです

そもそもここ太鼓関連のブログですからwww

7ボタン:押せる そこそこに難しい
9ボタン:ムズいってか押せない


これは大きな違いです早くPS2に戻る作業を…
え?BEMANIのブログじゃなかったですか?まぁサブでやる人が寺ばっかなんでポプにも光を!的な何かで(ry

コメントの投稿


