スポンサーサイト


無能力者

同年代がすげぇゲーム(私基準)作ってたのを見て、なんか(´・ω・`)なAlterです。

まぁ本読んだり勉強してないので、私に出来ないのは当たり前なんですが。

なんか悔しかったので、とりあえず手持ちの妥協した参考書読破しよう!そう思った今日此の頃。
有限実行出来た試しがあまりないのがミソです



なんとなく、春休みに暇つぶしにかいたTJA→どんすこあ!のtxtに変換するやつ配布。

DOWNLOAD

3~5日で飽きました。三日坊主。

クオリティーは低めです。変換出来たらラッキー。

他環境で動作テストはたいしてしてないので、動かないかも。知らんです。自分用。

譜面作ってる人は、譜面全体の構成を眺めて確認してみるのもいいんでねぇでしょうか

因みに最近の譜面配布の記事の曲名をクリックすると、
一部除きどんすこあ!の画像が見れるようになっていますが、知っていましたでしょうか?

コメント

おおついに配布ですか!
Windows 7 でも動作しました♪
ちょっとカッコ良く改造してみます

久しぶりの普通のコメントを!
とりあえずヴィスタでも正常に作動しますた~
これさえあれば譜面を一段落終えたとき本家と比べてみてさらに本家が作りそうな理想な譜面が作れそうですね!
ボクにとってはあると便利なソフトなのでGJです!

ついでに、ちょっと前から曲名が青くなっててクリックできるようになってるのは気づきましたね~
どんすこあのやつだ~どうやってこれを短時間で作ってるんだろうとか思ってましたがこれだったんですね^^;

前からこういうのが欲しかったので配布は嬉しいです。
使ってみましたがとても便利です。譜面作りに活用させて頂きます。

どんすこあに多少興味があったので、つかわせていただきます(^ω^)

>因みに最近の譜面配布の記事の曲名をクリックすると、
>一部除きどんすこあ!の画像が見れるようになっていますが、知っていましたでしょうか?
知ってましたよー\(^o^)/
動画再生すると重くなるので、曲を知っている譜面なら画像を見るだけで確認できる、というのは大変助かっています

今使ってるC言語の教科書を全部理解するとなかなかいい感じのプログラムが書ける(先生談)だそうなので
情報の授業中にすこしずつ読んでます^q^ところで有限実行っておいしんですかね?


今の能力だと方程式解析ぐらいがやっとなので早く実用的なプログラム書けるようにはなりたいですね…

L氏

報告ありです。
いつも言う改造とは何なのか、非常に気になる所ですが・・・。
CUIのプログラムをどうカッコよくするというのカッ!


璃紅氏

是非是非活用してより美しい譜面を作ってみて下さい~

常連さんだと毎回同じような行動している(はずな)ので、ちょっとした変更は気づかないかな?
とか思いましたが、ふとしたきっかけで気づいているんですね~
一応前に行ったような気がしなくもないですが、知らない人もいるだろうなぁってことでちと呼びかけてみました

これだったんです!


ミサイル氏

どぞどぞ~活用して下さい


ミキュロ氏

どんすこあ!の画像ペタペタはそういった意図もあったので、活用していただけているようでなによりです


水無月氏

私は入門書しか読んでないので、そこら辺は良くわかんないです^p^ 
ポインタ?なにそれおいし(ry状態です。半分以上忘れました
このプログラムも使ってるのはif文、for文、配列程度です。
多分美味しいと思いますよ

方程式解析?・・・~次方程式の解を求めちゃったりするプログラムですかね?やったことないです
私も早く実用的なプログラム書けるようになりたいものです。

いただきました~
ありがとうございます。

7でも正常に動作しました。
ほとんどの譜面正常に変換できますね。
活用させていただきます。

俺が作る!とか言っていましたが、以前チャットでβ版配布された時点でほぼ開発諦めてました。
これは勝てないな、と。勝負する気ではなかったですけどね。
結局ソースコードは何行に?

打音オート演奏プログラムも大体できたので、曲に合わせてキー入力→TJAに出力するプログラムとか書いてみたいなと思っています。

settexuxi氏なら、その気になれば普通にこれよりはいいもの作れそうな気がしますけどね^^;

完成してきましたか!非常に面白そうですね
後者も非常に興味深いです

同年代の人が何かにおいて凄いと、嫉妬したくなりますwww
絵が超上手い友人がいるんですが、羨ましい妬ましいwww

TJA→どんすこあ!のtxtに変換するやつ待ってましたw
使わせていただきます。

手動でTJAを変換したら必ず何箇所かミスが出てしまうので
これはとてもありがたいです!

どんすこあ!の件は知っていました。

たまには使わせてもらいますね^^

今日3次解禁が発表されましたね。
喫茶レインよりも簡単な曲が何故隠しwww と思っていましたがなかなか良曲ですね~

隠し譜面は難し過ぎてやる気ありませんorz

有限実行→有言実行だと思われますが・・・。

コメントの投稿


