スポンサーサイト


だらだら。

ゴールデンウィークですね~一週間のお休みです。レポート?しらね

せっかくの休みだから何かしよう!てことで、適当なプログラムの参考書読もうと思ったのはいいけども・・・全く理解できん!

一朝一夕で理解するようなものでは無いと分かってても、目に見えてなんか出来るようにならないと飽きちゃいます

何故中学高校時代からやらなかったのかと今更ながら後悔・・・

とりあえず一週間飽きずに少しずつ読めたらいいなぁ~と低い目標を立ててみる。



最近面白いこととかなんも無いですね~・・・前にも言ったような。

太鼓はモチベ下がる一方、弐寺は最近殆ど収穫なし

そろそろもう一個くらい☆12をクリアしたいなぁ


俺だらしねぇなとか思う今日此の頃。いや、最近に限ったことではないんですが。

コメント

1コメGET!!!
お久しぶりです^
もう明後日からゴールデンウィークですね~
特に予定は無いのでAC太鼓でもやりまくります。

マイクロアドを始めて3日。
サイトランク32、支払い可能額60円。
大儲けするまでまだほど遠いなぁ

今年のGWは比較的長いですからね~
私も昨日から来月5日まで休みです。

とりあえず暇な日が多いので、勉強を少しでも多くやって
暇を潰すしかありません。

GW中にあまり大したことないが1つ創作譜面を作る予定。

そんな感じです。

L氏

最近更新がおろそかになってるのでお久し振りですね~
私は弐寺をやりまくることにします


ystr氏

そうかもしれませんね、とはいっても
大学だと結構休みがいい加減なので去年もこんなだった気が(祝日潰してゴールデンウィークに割り当てたり・・・)

なんか偉すぎますね、私は遊ぶことしか頭になかったですw

GWと言ったら休み・・・休みと言ったら暇・・・暇と言ったらだらだら。

と言っても5連休のうち3日はちゃ~んと予定が入ってます。 残り2日はただ普通にボーっとパソコンしたり友達と遊んだりじゃなく何か違うことをやりたいですね+。゚(o゚д゚o)゚。+

たまにはACやりこもうかと思ったら13→9に下がってまして最近の曲がプレイできなくて困ってますw
早く13に戻ってほしいものです。 

次郎にもだいぶ慣れてきたし譜面創作にしよっかな・・・

では (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

そういえば予定ないぞ私!適当にぶらぶら出かけてみよ。

下がったら下がったでいい曲が沢山あると思うんですけどね、というか羨ましいです。
ゲーセンに要望用の意見箱とかあればメンテしろ戻すように要望するのもいいでしょうね

自分で作った譜面の方が愛着がわきますし、いいと思いますよ~
わきすぎて色眼鏡がかかってしまうのはあれですが。

とりあえずなんとなく「どのくらい9のままにするんですか?」って聞いてみます。

9で良かった曲は
・GO MY WAY!
・軽いざわめき

の2曲です。 

僕が太鼓を本格的に始めたのは約2年前くらいなので12からの記憶しかないです(´・ェ・` )

まず2年やって☆10までほとんど普通にクリアできる程度ってのはどうなんだ・・・ 
精度も良可の割合が8:2か9:1くらいですよ。

のんびり遊び気分100%だったのが上達が遅い原因だったみたいです・・・
ちょっと力を入れよう(`・ω・´)


PS
一応FC2でブログしてます。
まぁ、ジャンルは遊戯王と日記中心で時々太鼓程度ですがね。  気が向いたら見てください。

私は11の辺りですかね~プレイ回数はそんなでもなかったですが。

MSS、だでぃー、ドラゴンセイバー、オーダイン・・・ACでやってみたいものです。

私も精度があれです、はたラクとか可100後半余裕です
普通にやってればそんなもんなんじゃないですかね?

気がついたときにでも、ちょくちょく見に行きますね

はたラクは難しいですからねぇ(いつまで起きてるw

一番頑張ったのはHELLO!!を可39フルコンしたことですね。
もうあの頃の精度は帰ってこないのです(´・ω・`)
一体なぜ可39なんか出してしまったのだろうか・・・

コメントの投稿


