スポンサーサイト


スキン作成したい。

きのこよりたけのこ派のAlterです。えっ?聞いてない?

最近駄記事書いてねぇよ~やべぇなおいってことで、長い間書かないとやる気なくなるのでとりあえず更新



最近はオリジナルのスキン作りたいなぁとまた考えてます。考えてるだけです。

デザインのセンスねぇので思いつかんのですよね~困った

案が浮かぶまで待機。

とりあえず既存のものを加工するだけなら手を動かすだけだし・・・ってことで、
今日は最近更新頻度が凄まじいTJAPlayer向けのスキンを加工してました

玄人の頃に撮りまくった素材用のキャプチャ画像が残ってたので、それを加工

全部PSPで統一するつもりだったけど素材無し、キャプチャしなおすのめんどくて一部妥協ですが

TJAPlayer.png

・・・なんか凄いですね、早くこんなプログラム書けるようになりたいものです。



ゴールデンウィーク終わり・・・ショボーン(´・ω・`)な今日此の頃。

コメント

1日間違えて、明日も休みだとおもったら今日までだった。しにたい。

そうだ。Alterさんってマイクロアドのクリック数、一日にどれくらいですか?
僕は毎日2回ほど。最高で8回。悲しい。

私と逆ですね、昨日で終わりだと思ってました

平均0回ですかね、飾りみたいなもんです
都合により今は消してますが。

私もたけのこ派ですww
L氏同様、今日まで休みだと思うとショボーン(´・ω・`)
な感じです。2日行けば、また2日休みですけどね。
早起きめんどいな。

あれ?明日学校じゃない?

どうもこんばんは~

スキンですか~。僕も一度canaanさんにあこがれて
スキン作りを始めましたが、ジャッジ画像しか作ってませんね・・・^^;

僕もタケノコ派ですね。
キノコ美味しくない。

ystr氏

たけのこ万歳!
2日間というのは微妙ですよね
めんどいですよね~


RT氏

細かい部品なら出来そうですが、
全体で統一するとなるとなかなか思い浮かばないです

きのく:ぬるぬる
たけのこ:さくさく
よってたけのこウマー

GWなどなかった多分


スキンセンス0なので人任せです(

たけのこ派って言ったら邪道とか言われるんですがなんでだろう(

GWは暇が2日あるだなんて思っていたら一人だけでのんびりする時間など無いに等しかったです(´・ω・`)
いや・・・夜間の暇は次郎と玄人のことばかりやっていたのがいけなかったか。

ちなみに俺きのこ派です(´・ェ・` )(ェェェェエエ
たけのこも美味しいですけどきのこはチョコの支配率が高いので好きです^^ それってただチョコが好きっていいたいんだろ?って言われそうですが (★´・ω・):;*。:;ブッ


えっと・・・質問なんですが「Alter」は「アルター」と読むんですか? そういえば読みが分からないままずっと調べてもいなかったな~・・・検索すればすぐ出てくるのにw

では (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

なんと僕もたけのこ派ですよ
Alterさんとはいい酒が飲めそうですね

TJAPlayer・・・いつの間にそんなソフトが・・・
PSP友達に7000円で買われたのでやりたくてもできないですw

水無月氏

気がついたら終わってたって奴でしょうか

人任せだけは勘弁!とか勝手に思ってるのでスキン関連は全部自分でやらないと気が済まないです

きのこ派の戯言ですよ、多分w


あいる~☆氏

次郎やらはのんびりに含まれないのでしょうかw

きのこはチョコだけでビスケットの存在意義が薄いのが・・・まぁ語れるほどあれじゃないんですけどね

あるた~と読みます。読むんです、誰がなんと言おうとそう読みます。


Tukkyo氏

たけのこ派多いですな
弐寺の話をつまみに一杯・・・飲める頃には皆伝になってるといいですね

どんまいです、
7000かぁ~・・・PSP-1000だったらやや高いですね

たけのこ派ですか・・・ならば敵ですね
きのこはチョコとビスケットが別々に食える!

そういや最近PSPで遊んでないなー
特にせっかく買ったポップンは放置・・・たまにはやらないと

ムム、
一緒に食べぬとは・・・邪道な
失敗すると先だけ折れますよね。

あ~私もポップン放置気味・・・レコード集めてから殆どやってないなぁ
やらないともったいないですよね

……しかし完成度が素晴らしいですね。
しかも全てご自身で作成とはまた…

自分は以前に書きましたが、大抵は人からもらったものに、不満点があるところを
若干加工するくらいなので……不満点がないならそのままry
TJAPlayerのも4割はそれですね。

ちなみに自分は以前はたけのこ派でしたが、今は平均くらいですね。
たけのこは甘すぎで、きのこはチョコの部分が少ない気がします(((

コメントの投稿


