スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

譜面配布 快晴・上昇・ハレルーヤ

【曲名】
快晴・上昇・ハレルーヤ

【出典】
遊戯王GX OP

【難易度】
☆×10

【製作者】
くりあ

Download



コメント

今までの譜面全部に言えることですが、

とにかく詰め込みすぎでリズム感が無いです(最後特に。)

音符の配置も特に考えられていないような構成が目立ちます

無意味なHSは必要ないです

曲に合わせてリズムよく叩くことが大前提です。
譜面wiki等を活用して本家譜面をよく観察して、譜面の構成を真似てみて下さい。
(緩急の付け方、曲に対する音符の配置、繰り返しの入れ方等々・・・
 引用はあくまでネタ。曲にあってなければつまらない人にはつまらないです)

有り難いアドバイス有り難う御座います。

自分はコンボ数調整と難易度にしか目が行ってないのをAlter様のお陰で自覚させて貰えたのを、深く感謝致します。

一つだけ教えて頂きたい事があります。

おにぎりハードコアって詰め込み過ぎですか?
これまでの譜面全てということは、おにぎりハードコアも含まれていると思うんですが....
あれだけは詰め込まないように努力はした譜面なので。。。

極部的に見れば当てはまりますね。

難易度は普段気にしてはいませんが、
☆6なら☆6らしく、途中で区切って少し難易度を抑えた方がいいでしょう。
インパクトという意味ではいいですが、☆6だとやりすぎた感もありますし、なにより他の部分と釣りあってないです。
あと真面目に作るのであれば禁じ手も無いといいですね。

僕も、この曲のアレンジ作りましたよ。

コメントの投稿


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。