

BMS歴半年!

10日ぶりの更新。あばばば氏からネタを借りてきたのでござる。

弐寺じゃなくてBMSって所がね、
まぁ今は弐寺やってる方が多いですが、姫寺買うまではBMS三昧でした。

やり始めた日が曖昧だったのですが、
インストールしたフォルダの作成日調べりゃいいやんてことで先ほど調べたら、どうやら11/11に始めたようです、半年過ぎてるし。

とりあえず分かる範囲で記録とか






11/11 つっきょ氏、その他の方につられてLunaticRave 2スターターパックをダウンロード、遊んでみる
あまり覚えてねぇ~☆4辺りをキーボードでカシャカシャ遊んでました。
マイページ


11/16 専コン購入
専コン購入したってことはハマる!と判断したんでしょうね、ナイス俺
改造せずに遊んでましたが、ちゃんと2ヶ月後頃にはボタンがはまるようになりました
しばらくはグリス塗って応急処置でしたが、めんどくさなったのでバラしてゴム設置
3/29日に皿の距離を広げました


11末~12月中旬 飽きた
飽きたと言うよりは頻度が物凄い少なかったです、LR2起動するのが週1かそれ以下でした


12月末 再びやり始める
つっきょ氏に負けっぱなしだったり(win:0 Lose:34とか)色々と触発されて再開、
その後は基本BMS、たまに友人宅に上がり込んで弐寺をやらせてもらったり。
2月中旬頃にAA灰、3月初にはAnisakis穴Xepher穴MENDES灰辺りはクリアしてた気がする


3/10 姫寺購入、SP六、段クリア
やっとビーマニシリーズ購入です(何故かVthは持ってたんですが、V以外曲が微妙だったので殆どやらなかったです)
今も三日に1回は起動して遊んでます、早く購入しなかったことを激しく後悔・・・
4ヶ月BMSで遊んでただけですが、8段受かりました


3/15 ☆11をぼちぼちクリア出来るようになってくる
たまたまこの日に☆11の曲のクリア報告が多かっただけなんですが。

・ALL MY TURN -このターンに(ry
・天空なんちゃら
・Marie Antoinette
・RED ZONE

☆11の中では簡単な曲ばかりなので、まだそんなに☆11は出来る曲は少なかったはず。


3/29 SP段クリア
B4Uリミ穴ムンチャ穴にガシャンされる日々
どちらも未だにノマゲできません


4/7 A穴ノマゲ、始めての☆12
その後しばらく☆12の成果なし(´・ω・`)

5/6 白壁灰
5/12 ギガー灰
5/15 白壁穴


4/18 EMPRESDISKの☆10フォルダ点灯
一八とかY&Co. is dead or aliveとか皿曲ばかり残ってました、未だに皿が物凄い苦手です
一番最後に残ったのはGarden穴でした


うん、あれだ、記録を対してとってなかったことを激しく後悔。



EMPRESS DISK + PREMIUM BEST DISKのプレイ状況(5/15)

☆9
フルコン:0+0
難:44+35
ノマゲ:0+0
易:0+0
落:0+0
未:0+0


☆10
フルコン:0+0
難:39+34
ノマゲ:13+15
易:0+0
落:0+3
未:0+0


☆11
フルコン:0
難:9+4
ノマゲ:17+30
易:0+0
落:9+9
未:0+0


☆12
フルコン:0+0
難:0+0
ノマゲ:1+3
易:0+0
落:29+14
未:0+7


今は十段目指して頑張ってますが、1曲目カンフー黒で20%まで減らされ、2曲目のカラフルクッキー穴でガシャンです
出来る気がしねぇ~
受かるのはいつになることやら。

コメント

半年でここまで成長したんですか・・・すごいです!
自分はたまにゲーセンで☆4をやって手こずってるところです(´・ω・`)
自分も弐寺出来るようになりたいので、家でも出来るように専コン買おうと思ってます
PS2無いのでLR2しかできませんが・・・

飽きたのところで茶吹きましたwwwwwwww

BMSやってみるかな…
なんか意味がわからなすぎて一回DLしたけど消した件

僕は1p10段で積んだので2pに移転しましたが
今の状況がAlterさんと似ていて少し嬉しいですw

もしよろしければプレイサイドと運指を教えて頂きたいです。。

ぶるーの氏

私は3月以降ゲーセンではやってないのであれですが、多分☆10辺りが良い所です。
楽しい!と思ったのであれば買っといて損はないですね
BMSにも楽しい曲、譜面が沢山あるので、十分に楽しめますよ


水無月氏

スターターパックDL→最新版上書き→readme読破すれば一通りわかると思いますよ
再チャレンジ!


gg氏

2P移転・・・私も検討することになるのかなぁ

プレイサイドは1Pで、
運指は(1:左薬 2:左中: 3:左人 4:右人 5:右親 6:左中 7:右薬 )と3:5半固定です

コメントの投稿


