スポンサーサイト


スキン作成

ここ最近忙しいやらなんやらで、雑記の更新頻度下がってます~まぁいいか。

はい、というわけでスキン作成しました(記事にするの遅ッ

正直スキンとか言える出来じゃないですが・・・

太鼓さん次郎 スキン

作るのも結構楽しいですね、すぐ飽きますが。

Bad Apple!!の譜面をプレイしてた時に、ふとあの動画を思い出して「白黒かっけぇなぁ」って感じで発想が湧いてきました

まだ分岐画像とか細かい所の画像がないので、作る気力が湧いたら仕上げてスキンの辺りを整理ついでに追加しておきます



GIMP使い始めて大体一年ですが、未だに全然使いこなせないですね~
使い所が分からない機能とかたくさんです

最近は極座標とか言うフィルタの使い所を知りました。こんなの

太鼓さん次郎 花火

GIMPをそれなりに使いこなせるようになるのは、いつになるやら~

コメント

そのスキン、ニコ動で見させてもらいましたよー
かっこいいです

譜面は恋詠桜みたいですね
最近またAlterさんのその譜面と曲にハマりまして調べてみたのですが、某サークルの楽曲だったんですね
ずっとergかなにかの曲だと…無知ですみませんでした


黒白を基本とした、余分な飾り付けの無いスキンもシンプルで良いですね。
GIMP起動時の動作が重いのは私だけでしょうねorz
頑張ってSAIを勉強中です。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミキュロ氏

ありがとうございます

そのようですね
私は普段、作業用BGMとかそんな感じに検索していいと思ったものを作ることが多いので、
ergのも作ることありますしね~


asa氏

PCつけてから一回目の起動は私も2分ほどかかりますね、重いのはしゃーないです
SAIいいですね~素敵なイラストとか描けるようになるといいですね、頑張って下さい


※3氏

確かに別ゲーに見えないこともないですねw
未だにプレイしてもらえるとは嬉しいですね
私も氏の譜面を結構な頻度でプレイさせて頂いております

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


