スポンサーサイト


2010/05 アクセス解析

毎月1日恒例、アクセス解析です

最近はなんだか忙しい(ような気がするだけ)ので、今月はあまりブログの方に手が回りませんでした

それでもアクセス数は増えていますね、
まぁ検索エンジンからが主体なので、譜面配布の記事書いてれば検索ワードは増えるはずなんですが

お暇な方は続きからどうぞ




以下のデータはFC2アクセス解析・ACR WEB解析、Google Analyticsを元に集計しています

Unique

Total

26,353

142,296

+2,077

+7,433




検索エンジンからの訪問者

Google

Yahoo

14,258

9,993

+1,521

+48



計:5,645ワードの検索結果がありました(+857


アクセス元ベスト10

1.indecisiveness

2.太鼓の達人的 ツール置き場

3.PSchlossΧToolSchloss 2.0

4.L The Friend Blog

5.情報局

6.fourth leaf

7.あばばばのtja配布所

8.けいおん!とオワタツ人大好き?えっ?だめ?

9.譜面を無料でダウンロード

10.I'm with you.

月別アクセス数



先月のアクセス解析によると、今月は何かするつもりだったようです。・・・来月こそは、ととりあえず言ってみる。

06月のアクセス解析  <<    >>  04月のアクセス解析

コメント

順調に伸びてますね。順調かどうかという基準が分からないですが
私は暇人なので一日の間に結構アクセスしたりしてます(
最近は作成よりも遊ぶことに夢中ですw
2009年中期の譜面には個人的カオスなものが多いのではまってたりして(ぇ

どうもお久しぶりです

相変わらずの繁盛ぶりですねー
僕は深夜に覗く程度のアクセスしかしていませんが((

時期的に譜面評価会(自由曲)を期待してみる

いかん…今月は文字通り何もしてないのに、
何故Alter氏のページへのアクセス数が…

俺そろそろ動かないと怒られそうですね(´・ω・`)

Scarlet氏

順調です、多分。
多い人は一日100~200回ページ開いているそうです、何をしているんでしょうか。
昔の譜面でも面白い譜面はたくさんありますよね、何故あの頃は価値がわからなかったし、とかよく思いますw


Hunter氏

お久しぶりですね、いつも深夜にお疲れ様です

お陰様で繁盛です、閲覧している方に感謝!

あれなんですが、法改正されてからはどうもやりにくいんですよね・・・去年みたいなことは出来なさそうです
他に面白いことがあればいいのですが・・・。


1katsu作者様

需要が高まってきてアクセス数が増え、こちらにも多く来たんですかね?
なんにせよアクセス感謝です!

利用者としては更新されると嬉しいですが、無理はなさらないでくださいね^^

コメントの投稿


