スポンサーサイト


ウィルスに注意~

インフルエンザが流行っていますが、東京にも感染者が出てしまいましたね

読売新聞該当記事



ウィルスといえば、PCではGENOウイルスが騒がれていましたね

このウィルスはFTPを悪用してホームページを改竄し、感染者を拡大するというものでした

FC2のブログはFTPを利用しないので安全ですが、他のホームページを閲覧する際は色々と注意して下さい

adobe reader、adobe flashplayerを最新版にアップデートすることで一安心ですが、一応対策などについて一読しておくといいかも知れません



明日は2限が暇なので、時間があれば바람에게 부탁해の創作譜面でも作成しようかなぁと思ったり

・・・わざと読めなくしてみました

とりあえずアレンジ版を作成する予定です

今後は毎週金曜の2限は暇なので、創作譜面の時間に割り当てていきます

コメント

コメントの投稿


