スポンサーサイト


No Title

約3週間ぶりの駄記事更新です

流石に3週間もあれば色々あった気がしますが、忘れました!
いつの間にか溜まってるレポートが5つに・・・爆発しろ

とりあえずブログ関連だと暇つぶし程度に「TJA→どんすこあ!こんば~た」の修正を行ってました。

あまりにソースが汚く、3ヶ月経った今では自分でも読むのが面倒だったので
勉強がてら全部書き直しました
とかいいつつまた汚くなってきたんですが。

基本的には前の物よりは正確に変換出来るようになったはずなので、使用している極少数の方は新しい方を使ってみて下さい

Download

一応譜面を100~個程度読み込んでエラーがでないかはチェックしていますが、
内容までは詳しくチェックしていないので、変換が上手くいかない場合は
アップして頂ければ、バグ潰し程度は行うかも知れません。

他のどんすこあ!への変換ソフトで「TJA Transfer」なる物がありますが、これの作者様は別の方です
現状は特に機能に差はないようなので、使い比べて使い易い方を使用してみて下さい
私の方はいまいち譜面分岐のアルゴリズムが思いつかんので、いずれこちらが主流になるかと思います

コメント

コメントの投稿


