

何かと忙しい今日此の頃。

動画がないと気持ち寂しいですね

元々投稿して頂いた譜面はYouTubeへの参考動画投稿が想定されているので、
参考用としてアップする分には私以外の方がアップしても問題ないですよね

なので明日以降の譜面の参考動画をYouTubeに他の方がアップするのは構わないってことに一応しようかと思います
(ニコニコなんかはコメントとかの都合上あれなので、投稿者が望ま無い限りしない方向で)

譜面をアップロードする前に

譜面投稿者が動画も一緒に添えてくださるのがスムーズで楽ではあるんですけどね・・・

あっ、一応募集するのは譜面であり、動画のなんやかんやに関しては責任を負いかねます。と言っておきます



最近は気分が乗らないのでちと更新がだらけ気味ですね

能動的に何かすることは滅多に無いので(めんどくさいから)、何かコメントあればやるかもしれません。

  • 面白そうな企画

  • 何かの解説記事(画像の加工とか?)


コメント

1コメゲット!!!!

150000HIT間近ですね。
面白そうな企画、、、「宝探し」希望です。(

コメ早いですね・・・(汗)

ああ、最近はアクセスカウンターとか気にしてませんでした。そんなになるんですねぇ
やるとしたら、今回は知識を試すようなものでやりたいですね、手当たり次第なんかやるのもあれなので。
ただ景品が・・・う~ん、どうしましょ。

画像制作の解説をしていただけると嬉しいです
特に踊り子が…

把握です

早ければ土日、遅ければ来週の金曜までには踊り子加工の記事を書いてみたいと思います
試しにさっと書いてみたら300行になったので、画像入れると物凄い長さになってしまいそうです

>試しにさっと書いてみたら300行になったので、
300行を試しにさっと書けるんですか(
自分も今アイマスの踊り子を作成しようとしているので、
楽しみにしてますね~

手順は一通り頭に入ってるので、それを一気に文章にしたって感じです
時間はそれなりにかかってますよw

極力分かりやすくなるよう努力します
どうしても色々な知識が必要になるので、絞って書いてもごちゃごちゃしちゃいますね

コメントの投稿


