

2010/06 アクセス解析

毎月1日恒例、アクセス解析です・・・・・・・・・はい、さぼりです

昨日は太鼓の達人 DS3が届かなくてしょぼーんしてました(´・ω・`)

今日こそは届くはず・・・届くよな?帰るまでに届いていてください、てなわけで講義の合間に記事執筆してます

お暇な方は続きからどうぞ




以下のデータはFC2アクセス解析・ACR WEB解析、Google Analyticsを元に集計しています

Unique

Total

21,360

113,784

-4,993

-28,512



検索エンジンからの訪問者

Google

Yahoo

11,381

8,391

-2,877

-1,602



計:4,652ワードの検索結果がありました(-993


検索ワードベスト10

順位 ワード アクセス数 割合
1 太鼓さん次郎 5,759 28.1%
2 風の吹くままに 1,349 6.6%
3 太鼓さん次郎 ダウンロード 1,314 6.4%
4 太鼓さん次郎 譜面 639 3.1%
5 太鼓さん次郎 譜面 ダウンロード 501 2.4%
6 太鼓さん次郎 使い方 292 1.4%
7 太鼓さん次郎 譜面配布 220 1.1%
8 太鼓さん次郎 画像 211 1.0%
9 太鼓さん次郎 スキン 204 1.0%
10 太鼓さん次郎 本家 159 0.8%


アクセス元ベスト10

1.indecisiveness

2.情報局

3.L The Friend Blog

4.PSchlossΧToolSchloss 2.0


5.なんでも屋 FC2ブログ店

6.太鼓の達人的 ツール置き場


7.I'm with you.

8.あばばばのtja配布所

9.fourth leaf

10.むぎお先生の太鼓日記

アクセス解析




(((;゚Д゚)))なんか減ってる~

まぁ当たり前っちゃあ当たり前なんですが。

最近放置気味とかそういったこともやや原因ではあるでしょうが、
YouTubeからのリンク、及びYouTube閲覧による検索エンジンからのアクセスが減ったのが大きな原因でしょうね

アクセス数減少、私のブログ更新時間大幅減少と考えるとちょっとお得な気もします

これ以上減ることはないので(夏休みもあるし)、のんびりまったりと更新していきまする。



せっかく毎月1日更新なのだから、なんか今月の目標立てようとふと思った

とりあえずAA(A)ノマゲで・・・というのはおいといて、新テンプレ完成とかそのへんにしましょうか。誰得。

とりあえずあれだ、
IEウンコー━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

07月のアクセス解析  <<    >>  05月のアクセス解析


コメント

予想通りの結果になりましたね(--;)
YouTube動画が削除されたことが、アクセス数減少につながったでしょうね。
DS3買いましたか。スコアが元に戻ったみたいですよ。前までの謎の配点は何だったのカッ?

ウンコすみませ~ん!!(笑)

財布的に今は買えないDS3ですが一部譜面拝見してシミュレーションしました。

KAG(ry・・・なんだあれ。いらん。
YMCKさん・・・ワロス。初見やや殺されました。
メタルホー・・・フルコンはもう放棄(笑)
・・ノ舞、神曲。良譜面。

まだプレイしてないようですし、自重気味に感想をば。

減ったにしてもすごい・・・

AA穴ノマゲ!!!???
追いつかれた・・・

僕の愛用はOperaと火狐ですw

7月3日という今日になってもまだ配送状況が東京の自分は一体どうすれば(ry
お届け予定日は今日なんですけどね・・・

アクセス数下がっちゃいましたか~どんまいです
やっぱIEはゴミですね、なんであんなのがWinのデフォになってるんだろう・・・

ちなみに自分のブログはChrome以外のブラウザで閲覧するとレイアウトが大変なことになりますw

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ystr氏

まぁそうですね
配点とかあまり興味なかったので詳しく知らなかったんですが、戻ったんですね~


ゴールデンローズ氏

KAG(ry・・・同じくイランです
YMCKさん・・・曲面白い、譜面も特徴的でなかなか
メタルホー・・・玄人万歳。達人無理ゲー
・・ノ舞・・・神曲、譜面が普通すぎて勿体無い

以上私のどうでも良い感想でした


つっきょ氏

目標でござるよ、ノマゲはまだでござる

IE系統以外ならなんでもござれです


ぎん氏

う~ん、どんまいです

広まっちまったもんはしゃーないです

IE等でも最低限は表示できないとさすがにあれかと・・・


匿名

ただの入力ミスかと。

せめて自分が行ったことくらいは詳しく記載してあるといいですね。
質問の仕方を調べてみるといいかと思います。

わかりにくくなってしまってすいませんでした(汗
自分のconfig.iniは
SelectFontName=AR P勘亭流H
と記入してあるのですが、一向に変わるけはいがありません。
どうしたらいいでしょうか?

こちらでは上記をコピペで問題なくAR P勘亭流Hに変更されました。
フォントがインストールされていない可能性が高いです。
インストールされていないフォントを使用することは出来ません。

コメントの投稿


