スポンサーサイト


色々と停滞気味

久しぶりの更新です


そろそろテストが終わってだらだらしている人もいたりするんでしょうか?

大学の夏休みは一ヶ月後、その前には期末テスト・・・これからさらに忙しくなりまする。


以下最近の出来事とか色々と。

太鼓の達人 DS3


太鼓の達人 DS3

一応200個フルコンしました、9日前の話ですが
(勿論メタルホークは玄人で。出来るかあんなもん)

その後は飽きて殆ど起動せず・・・

パパマママックはついさっき出したばっかです

あの踊り子3コマくらいキャプチャしたら、あとはトレースしたり反転させたりすれば簡単に出来るんじゃねとかどうでもいいこと思った



弐寺、もといbeatmania IIDX


何かと忙しいのでプレイ頻度は少ないですが、ちまちまとやってます

LR2をダウンロードしてから大体8ヶ月ですが凄いですね、全く飽きないです

初めて☆12をクリアしてから3ヶ月、たいして成長してないのが悩み所

☆12のクリア状況
難:HARDクリア 易:EASYクリア

A(A)難
gigadelic(H)難
Innocent walls(H)
Innocent walls(A)
one or eight(A)
雪月花(A)
LASER CRUSTER(A)
moon_child(A)
VANESSA(A)
ScriptedConnection⇒Amix(A)
Colors (radio edit)(A)
Go Beyond!!(A)易
Ristaccia(A)
SCREAM SQUAD(A)


こんにちは20代


さようなら、ぴちぴちの10代。

20歳になっても特に何も変わらず。

親が飲んでる酒は口に合わんし、タバコなんて論外

今日も細々と生きてます

コメント

20歳おめでとうございます!

もう大人なんですね。

ちなみに自分は、テスト終わってだらだらしている人ですw

1コメゲット!!!!!!!!!!

いきなり質問で失礼ですが、「パパマママック」ってどのように出したのですか?
つべのおもちゃの音をやってみたのですが出ないのですが…

1コメじゃないジャマイカ。
もうしにたい

らに~ 氏

ありがとうございます

大人wwwそんな自覚は一切無いですねwww

羨ましい限りです・・・今回は頑張らねば。


L氏

残念でした(´・ω・`)

改造で出しちゃったならフラグが立ってるので出ないかと。
つべでレベルが2/3~MAXを行き来する程度で再生してれば一応可能でした。

ようこそ・・・「20代」へ・・・!
おめでとうございますよ~。
まずはカクテル系から始めましょうか。
安物のウィスキーかってコークハイなんかもオススメです。

メタルホークってそんなにヤバいんですか?
太鼓まだ買ってないし譜面も全く見てないからよく分からんのです。
それでも金冠200とか凄いんだなあ、と感じられうんたらかんたら

俺もそろそろ☆12に挑み始めたい頃。
A・壱八・リスタチア辺りから頑張ってみようと思います。
てかA穴難とか何事

二十歳の誕生日おめでとうございます~
私の時は20までに何かを成そうと思ってたんですが、
結局何もできずに過ぎ、そのまま更にもう一年過ぎました(泣

Alterさんは色々と後悔しないように頑張って下さいw

あばばば氏

ふむふむ、参考になりまする
いつか一気に買って飲み比べてみたいなぁ

ヤバいです、個人的には余裕で一番難しい譜面です
開幕達人にならいわ、24発狂は処理できないわ・・・
メタルホークを玄人でフルコンしちゃえば、難しいのははたラクくらいですからね、
Wii2の時よりすんなりと全部取れました

上のクリア状況は一応クリアした順なので、参考になったりするかもしれません
A穴は一番難抜けが容易な気がしまする。


わさび7360氏

ありがとうございます
何かですか・・・何かを成しそうな気が全くしませんw
同じく一年を過ごしそうな気がします

頑張りますね、わさび氏もこれから就職やらなんやらで忙しくなるのでしょうが頑張ってください!

20歳おめです~ http://pict.corich.jp/img_pict/l/2008/02/03/omoshiro691.jpg

私も金冠200達成しました~ 確か前のコメで、はたラク無理だから入ってほしくないとか言ってましたけどゆとり判定のおかげで予想以上に早いフルコンボでした
メタルホークは発狂始めて見た時思わず笑ってしまいましたwある意味革命的な発狂です
幻想やら天竺やら駅弁やら、DSシリーズの☆10はとにかくボタンを押しまくる曲ばかりですね(汗

うわお。同い年だ!
お誕生日おめでとうございます。
「タバコは吸わずに、酒はほどほどで」が一番ですよ…
社会人になって「タバコはコミュニケーションを云々」とか言ってる人に高確率で遭遇しますけど…
なんか見下しちゃいます(^p^)

Scarlet氏

場所にそぐわねぇwwwともかくありがとうございます
ですね、私も30分も粘らずにフルコン出来ました
あれは笑うしか無いですよね、あれはあれでありかなぁと
確かに24分やBPMの早い曲が多めかもしれませんね


1katsu作者様

同い年だったんですか!
ですね、ほどほどにします。
無駄の塊を使用してまでコミュニケーションとりたくはないですね、
タバコは一生吸わない気がします

1日過ぎましたが20歳おめです!

自分の年齢は・・・・・・自重しますが(笑)、
近いですね。
自分もタバコは吸うことないでしょうね~。

成人式も近いんですかね?まだならば楽しんで下さい。

DS3は譜面見てしかいないのでアレですが、メタルホーク達人は一生かけてもフル無理ですね。

とりあえず、はたラクもしばらくキツイですが、
24分爆発してくれればいいなあ
全フルはしたいなあ・・・と思っています。

ありがとうございます
誕生日自体は昨日ではないんですけどね^^; 1週間前です

そうなんですか、意外とこの年代の方が多いですね
タバコは百害あって一利なしという言葉がよく当てはまるなぁと

24分爆発したら地味すぎですねw
全フル頑張ってください

20代の仲間入りおめです!

私も来月に仲間入りです。つまりAlterさんと同じ年w

煙草を吸うつもりは一切ありませんね。

はたラクのフルコンは意外にラクだったのかw
最初出すなと言ってた割に。
ACは無理ですが

メタルホークはおそらくAC14にも確実に出ると思いますが、難易度順に並べると確実に神風よりは右ですね。

太鼓精度すげええええええええ

A(A)難・・・!?
えっえっ、なにやっちゃってるんですかAlterさんwww

ystr氏

なんと、同い年ですか!意外と20代前後多いですねw

判定が緩いですからね、早めに叩くことを意識すればフルコン自体は比較的容易かと思います
ACは下手なんでわかりませんが、リズム感のある人は結構楽なのかも知れませんね

もう一番右でいいよ・・って感じです。
ゲームミュージックでは確実に最難ですね。そもそも神風は対して難しくない気が。


つっきょ氏

周りの人がやばすぎてちとあれですけどねw みんな全良出しすぎです。

つっきょ氏ならすぐ出来るんじゃないですかね?
・・・って出来てますねw

書き忘れました、

20歳おめでとうございます!!!
誕生日僕と近いですねw

ライバル心燃やしていけました(笑)

おお!誕生日おめでとうございます!
Welcome to 20代wwwww

はたラクをフルコンとはすごいです!
自分はお菓子刑事とはたラクが未フルですw

誕生日おめでとうございます。
可3とはすごいですねー
次郎でやってみたんですがJudgeLevel=2でも自分は可が2桁はありますね。
弐寺をはじめてみたんですが、手元みないとまったくできないですw
面白かったので続けますけどね。
指も弐寺もやりたいんですが、両方とも1時間近くかかるところにしかないから行く気が・・・orz
期末テストやらいろいろ大変そうですね、頑張ってください!

こんばんわ。

はたラクをフルコンとか・・・、到底無理です。

20歳おめでとうございます。by.15歳・・・

コメントの投稿


