スポンサーサイト


なつやすみじゃぁぁぁっぁぁ

ついにテストやらレポートやらが終わって夏休みになりました!

もうウハウハですね、今年の夏休みは何やりましょう

せっかくの休みですから何かしら計画立てたいいものです



さてさて、ここを見ている大半の人はもう夏休みも半分が終わり、だらだら~と宿題もやらずにお暇しているんじゃないでしょうか?
え?そんなことはない?

宿題はともかく、お暇な方は多いんじゃないかな~と

というわけ(どいういわけ?)で、また譜面の相互評価なんかが出来るといいな~とか考えてます

曲自由で。

因みに前回はこんな感じでした →第六回目企画 譜面匿名評価会 募集 評価 発表

多くの方から感想などを頂けるという機会はあまりないので、もしやるとしたら積極的に参加してみてください。

コメント

ウヒョーやるとしたら参加させていただきます!

私はまだ参加したことは一度もないですね。

譜面を作れるかどうかは分かりませんが、せめて評価だけでも参加したいものです

えっ・・・どうして宿題もやらずにダラダラしてるってばれたんだ・・・?

こんばんは~
僕も一度も評価会に参加したことが無いので参加してみたいです^^

やるなら全力で参加させて頂きます。以上!

夏になってから自分の譜面の質が異常に低下した気がするのですが(元々低いですけど)
やるとなればじょーれんとしても参加せざるを・・そんな使命感を感じm(ry

8月32日

定期イヴェントキマシタワー
最近譜面を投稿してないのでこういう場で積極的に参加したいですなぁ。
やる気、元気、いわきで頑張ります!!!!!!!!!!1

お久しぶりです、今まで「ミキュロ」と名乗ってましたが、こちらではマイナーチェンジで「みきゅ」に変更させていただきます
またよろしくお願いします

最近いろんな譜面作って研究していたんで、このチャンスに参加してみたいですね(^ω^)
期待しています

またやるようですね^^

譜面作れたら作りますが、出来なかったら評価だけでも参加させてもらいます。

コメントの投稿


