

2010/07 アクセス解析

毎月1日恒例、アクセス解析です・・・忘れてたわけではないですよ

8月から集計方法を変えざるを得なくなったため、ちょっと様子見してました

お暇な方は続きからどうぞ



以下のデータはFC2アクセス解析・ACR WEB解析、Google Analyticsを元に集計しています


Unique 21,820 +460
Total 112,020 -1,764


検索エンジンからの訪問者


Google 13,007 +1,626
Yahoo 9,596 +1,205


検索ワード TOP10


1.太鼓さん次郎 6,231
2.風の吹くままに 1,677
3.太鼓さん次郎 ダウンロード 1,113
4.太鼓さん次郎 譜面 754
5.太鼓さん次郎 画像 228
6.繝??繧ソ繝吶?繧ケ縺ク縺ョ謗・邯壹↓螟ア謨励@縺セ縺励◆縲 225
7.太鼓さん次郎 スキン 175
8.恋のメリーゴーランド jubeat 171
9.どんすこあ tja 157
10.太鼓さん次郎 譜面 ダウンロード 149

計:4963ワードの検索結果がありました(+311



アクセス元 TOP10


1.集
2.計
3.す
4.る
5.の
6.忘
7.れ
8.ま
9.し
10.た


ブラウザの割合


Internet Explorer 63.78%
Firefox 17.77%
Chrome 12.94%
Opera 2.45%
Safari 1.39%



無駄にバリデータ通るように書き直しました チェック!


とりあえずテンプレ完成させられたので、先月の目標達成です AAノマゲ?シラネ

PVがやや減ってますが、まぁデータの信憑性がちょっとあれなので多少は気にしない方向で

今月まではFC2のアクセス解析使用してましたが、新しいテンプレにしてから他のスクリプトと競合してしまったので、
来月からはGoogle Analyticsのみで集計します。なにかと便利ですし


にしても相変わらずIEの多いこと、IE7以上を使用している分にはこのブログの表示が崩れたりするわけじゃないですからいいですが

9月15日にIE9のβ版がリリースされるので、是非アップデートして下さい!
・・・って言ってアップデートするような人はそもそもIEなんか使用してないですよね~



8月のアクセス解析  ≪    ≫    6月のアクセス解析

コメント

繝??繧ソ繝吶?繧ケ縺ク縺ョ謗・邯壹↓螟ア謨励@縺セ縺励◆縲

繝??繧ソ繝吶?繧ケ縺ク縺ョ謗・邯壹↓螟ア謨励@縺セ縺励◆縲で検索してみると分かりますが
Google:3位、Yahoo:1位にこのブログが表示されるんですよね
当時はまさかこんなキーワードで検索する人が多数来るとは思わなんだ~

コメントの投稿


